ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2017年11月9日 更新

【旗の台】旗の台整体院で20代から健康美人を目指す

「旗の台整体院」は、その日の疲れだけをリセットする施術ではなく丁寧なカウンセリングをもとに20代から身体を整えることで将来の妊娠、出産に備えます。

大川カイロプラクティックセンター旗の台整体院

大川カイロプラクティックセンター旗の台整体院は、技術だけを提供し、その日の疲れを“その場だけ”リセットする施術ではありません。身体の不調とは、その人の感情の変化や考え方などのメンタル面、生活習慣、環境まで含めて症状に密接に関わっていると考え、丁寧なカウンセリングをもとにスタッフと信頼関係を築きながら施術を行うことが重要と考えています。

施術をするだけの一方通行の関係ではなく、身体の不調を改善する“パートナー”として協力してくれる方針は、心も身体もまるごと包み込んでくれるような安心感を与えてくれます。

そんな大川カイロプラクティックセンター旗の台整体院に20代女性向けの施術メニューが誕生! 若いうちから身体を整えることの大切さに気づかせてくれる、女性必見のメニューです。

「20代からのカラダ改善で健康美人コース」 60分 9,000円

1. カルテ記入&旗の台整体院の紹介
2. カウンセリング
3. 全身チェック
4. 施術

不妊の悩みのサポートにも力を入れている大川カイロプラクティックセンター旗の台整体院。

このコースは、30代~40代女性の産後ケアや、妊婦さん向けのケアを数多く担当した院長の飯田さんが「妊娠、出産を迎えるまでに身体の冷えや肩こり、生理不順などの不調をきちんと改善しないまま妊娠、出産をしその後過剰なトラブルを抱えてしまう」というケースを多く見てきたことから誕生しました。

「20代の若いうちから、身体についての知識と意識を持って自分なりの食事、運動、睡眠のバランスをとり、姿勢や呼吸、ストレスケアまで身につけていたら、もっとスムーズに妊娠、出産、子育てができるはず」という思いのもと身体のサポートを行っています。

冷えや生理不順、足のむくみなどを感じているけれど「まだ若さで乗り切れるし、病院に行くほどではないかな」と自己判断してしまっている人におすすめです。

1. カルテ記入&旗の台整体院の紹介

大川カイロプラクティックセンター 旗の台整体院[東京都/旗の台]

まずは、施術前にカルテを記入します。

大川カイロプラクティックセンター 旗の台整体院[東京都/旗の台]

大川カイロプラクティックセンター 旗の台整体院[東京都/旗の台]

51 件

関連する記事