ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

髙橋 沙羅

髙橋 沙羅

呉服屋勤務、ネイルサロンFC本社マーケティング職を経てライターに。 ネイリスト歴3年。最新トレンドから古き良きクラシカルスタイルまで、おしゃれに関する情報収集が趣味。

髙橋 沙羅 さんの記事

イタリア発! 育てるまつ毛パーマ・マイラミネーションとは?

2022年の夏メイクは「脱・中途半端」がテーマ! なかでも、まつ毛はしっかり持ち上がった「くるんとカール」がおすすめです。太陽が高くなる日中は、まつ毛が頬に色濃く影を落とす様が最高にセクシー! ただ、暑くなると汗や皮脂でメイクは流れがちです。真夏に上向きまつ毛を保つにはまつ毛パーマをチョイスしましょう。今回はこの夏アイラッシュ界で注目を集めている、育てるまつ毛パーマ「マイラミネーション」をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 24,711 view
アイラッシュサロン

もしかして臭うかも!? 夏の頭皮ケアができる美容室

気温が上がると気になるのが汗や皮脂のケア。これを怠ってしまうと肌荒れや臭いの原因になってしまうので、気を付けたいところですよね。ただ「フェイスやボディのお手入れは徹底していても頭皮ケアまではなかなか手が回らない……」という方も多いようです。そんな時はプロに任せましょう! 今回は夏の頭皮ケアができる美容室をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 680 view
ヘアケア

魅惑のぷるぷる感♡ 真夏のフルーツネイル特集【セルフネイルのポイントも!】

みずみずしいフルーツは暑い季節にぴったり! ネイルデザインとして指先に落とし込めば、あなたの夏をカラフルに彩ってくれますよ。今回はデザインの紹介だけでなく、セルフでフルーツネイルをかわいく再現するためのコツをお教えしちゃいます!セルフネイル派さん必見です。
髙橋 沙羅 | 721 view
ネイルサロン

トレンドのY2Kがネイルにも♡ Z世代注目の「スワールネイル」とは?

最近、雑誌やトレンドニュースで目にするようになった「Y2K」の文字。「Year 2000」の略称で、今から約20年前である2000年頃に青春を迎えていた方には馴染み深い単語かもしれません。2022年に入り、当時流行したファッションやメイクがZ世代の若者たちから再注目されています。そんななかネイル界隈にもついにリバイバルブームが……!! Y2Kネイル「スワールデザイン」をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 886 view
ネイルサロン

【東京都】元ネイリストおすすめの本当に上手い人気ネイルサロン10選

ネイルで指先を彩ると、それだけで気分が上がります。反対に、思ったようなデザインにならなかったり、仕上がりが悪くすぐ浮いてきたりすると気分が落ち込みますよね。そこで今回は、施術の腕に定評のある都内のネイルサロンを10店舗厳選しました。ネイルで失敗したくない方、新しいネイルサロンを開拓したい方はぜひ参考にしてみてください。
髙橋 沙羅 | 14,041 view
東京都|ネイルサロン

くつろぎ育乳ブラでおっぱいは大きくならない? 気になる効果や口コミを徹底検証

「つけるだけで本当に胸が大きくなるのか不安……」 「たくさん種類があってどれを選べばよいのかわからない……」 胸にコンプレックスを抱える女性にとって強い味方になってくれるのが育乳ブラですが、正直こういった疑問や不安は尽きませんよね。 通常の下着よりも高価な場合が多いこともあり、「気になるけれど一歩踏み出せない!」という方も少なくないのでは? 数ある育乳ブラのなかでもLulu Kushel(ルルクシェル)の「くつろぎ育乳ブラ」は、その着心地やバストアップ効果の高さからリピートする人が続出。 自分の胸にぴたっとフィット、しっかりホールドしてくれるのに息苦しさや蒸れを感じないのが人気のポイントなんだとか。 今回は人気女性ファッション誌「Ray」や「and GIRL」にも取り上げられ、注目を集めているルルクシェル「くつろぎ育乳ブラ」を徹底分析! 最後まで読んでくれた方には今だけお得なキャンペーン情報も……。 着る人のことをとことん考えた育乳設計で、98.2%という驚異の満足度を叩き出した育乳ブラの秘密を大公開しちゃいます。
髙橋 沙羅 | 2,267 view
ボディケア

コーデの差し色にぴったり♡ ネオンカラーネイルで指先を彩って

もともと1980年代、カラフルでポップなスポーティスタイルが流行した際に同じく人気を博したネオンカラー。その名の通り闇夜に輝くネオンのような発色がコーディネートのワンポイントになると、今年リバイバルブームを巻き起こしています。今回はネオンカラーを使用したネイルデザイン6選をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 1,221 view
トレンド情報

「レトロかわいい」を指先に♡ リバイバルブームのブロックネイル5選

自分好みの配色で幾重にも変わる印象や、すっきりとしたデザインがオトナ女子を中心に人気を集めているブロックネイル。一昔前にも一度大注目されていましたが、この夏から秋にかけてリバイバルブームを呼び起こしそうな気配です。今回はブロックネイルのなかでも、ビューティーパークおすすめ「いま仕様」のデザインをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 937 view
トレンド情報

透ける髪色がかわいい♡ インナーカラーでこの夏、視線をひとりじめ

「インナーカラー」とは内側の髪の毛だけを染めるカラーのことで、髪の毛を耳にかけたときやアップにしたとき、髪の毛が風になびいた際にちらりと覗く色味がおしゃれでかわいいと人気を博しており、そのさり気なく視線を奪う効果から別名「アクセントカラー」とも呼ばれています。長らく続いているインナーカラーブームですが、2021年夏もまだまだその熱は収まりません。いま試したい、注目のインナーカラースタイルを大紹介します。
髙橋 沙羅 | 1,392 view
トレンド情報

白髪が増える原因とは? 増加を防ぐポイントとおすすめヘアケア

歳を重ねるたび目につくようになってくる肌トラブルやヘアトラブル。「白髪」もそのうちのひとつです。一度見つけてしまうと「ここにも、ここにも……あ、こんなところにも」と連鎖的に気になってしまいますよね。そもそも白髪はなぜ増えるのでしょうか。今回は白髪が増える原因と予防法を徹底解説! 最後まで読んでくださった方には特別な白髪回避法もご紹介します。
髙橋 沙羅 | 434 view
美容と健康

花粉で肌荒れ!? ゴワゴワ肌をピーリングエステでつるつるに!

毎年春先に差しかかると肌がムズムズ・ゴワゴワ……。気温が上がり、せっかく過ごしやすくなったのに、肌がそんな調子だとおしゃれも楽しくありませんよね。実はその肌トラブル、花粉が原因かもしれません。今回は花粉が引き起こすお肌のゴワつきや、乾燥に適したケア方法「ピーリングエステ」をご紹介。つるつるに生まれ変わった肌で春メイクを楽しみましょう!
髙橋 沙羅 | 1,603 view
スキンケア

Peel the Apple特別インタビュー! アイドルのヒミツ聞いちゃいました♡【ビューティーパークPR大使就任記念】

2020年12月29日、全世界のグループ・個人を対象に次世代を担うアイドルの頂点を決めるコンテスト「NEXT IDOL GRANDPRIX(ネクストアイドルグランプリ)2020」の決勝戦が行われました。グランプリに輝いたのは「26時のマスカレイド」新メンバーオーディションから誕生したアイドルグループ「Peel the Apple(ピールジアップル)」!! 一度はオーディション落選という過去を経験し、さらに強く美しくなった彼女たちが栄光を手にしました。今回は副賞として贈られたビューティーパークPR大使就任を記念して、特別インタビューを敢行。ぴるあぽ(Peel the Apple略称)の「かわいい」のヒミツに迫ります。(2021年2月12日オンラインにて実施/敬称略)
髙橋 沙羅 | 1,508 view
お知らせ

【2022年トレンド】透明感たっぷりの暗髪になれるおすすめカラー

2022年はナチュラルな美しさを引き出せる「透明感」あふれる暗髪が大人気。派手すぎず重すぎないので、どんなシーンにも合わせやすいのが特徴です。きちんと感や大人っぽい落ち着きを出したいときにもぴったり。今回は、そんな暗髪をつくる人気のヘアカラーをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 2,982 view
トレンド情報

韓国発のフラッシュネイル! 2021年トレンド「キラキラ」な指先へ

新型コロナウイルス流行の影響により自粛ムードが漂っていた2020年の美容業界。年が明けた2021年は人々の「心明るく気持ちのよい毎日を過ごせるように」といった願いが反映されたようなアイテム、デザインが数多く登場すると予想されています。今回はそのキラキラ感で、指先だけでなく気持ちまで明るくしてくれる「フラッシュネイル」をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 7,523 view
トレンド情報

美容専門学校講師がやっている美のちりつもルーティーンとは?【タカラ美容専門学校・小林 正美先生編】

いろいろあった2020年……不安なことや悩みごとが山積みのうえ、生活習慣も変化。眠れない夜が増えた方もいらっしゃるかもしれません。心と身体のバランスが上手くとれないと、どうしても不調を感じる身体のパーツが増えてしまいます。お肌もそのなかの一つ。本来の調子を取り戻すためにも、2021年は時間と手間をかけてあげたいところです。ただそれも正しい方法でないと意味がありません。今回は美肌のプロであるタカラ美容専門学校副校長・小林 正美先生の美のルーティーンをビューティーパークだけにこっそりと教えていただきました。(2020年12月24日オンラインにて取材実施)
髙橋 沙羅 | 963 view
スキンケア
46 件