ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年7月21日 更新

【旅行×美容】リゾート地の絶景サロン3選

2022年夏、久々に旅行を計画されている方は必見! 「旅のついでにキレイになる」という選択肢があることをご存知ですか? 喧騒を離れ、非日常の中で癒しの美容体験――。 旅先で絶景に囲まれながら施術を受けられる美容院、ネイル、リラクゼ-ションサロンを厳選してご紹介。

想像してみてください。観光地の海や自然に囲まれた美しい景色の中で、髪を切ったり、ネイルをしたり、マッサージを受けたり……。なんだか身も心もキレイになれそうな感じがしませんか?

旅行前に美容院などサロンに行く方は多いかと思いますが、今回は旅行と「あわせて」体験できる、絶景美容サロンをBeauty Park編集部が厳選して紹介します。

ANT'S Southern-Resort

ANT'S Southern-Resort

神奈川県/茅ヶ崎の美容院

茅ヶ崎海岸(サザンビーチ)の目の前にある美容院、ANT'S Southern-Resort。

ビル6階にあるお店からは、湘南の海を一望できます。店内のインテリアも、パリを思わせる非日常的なオシャレ空間。

波の音を聞きながら施術を受ける、人気の「オーシャンビューヘッドスパ」は特別な体験となりそうです。

nail salon corsé

nail salon corsé

沖縄県/石垣島のネイルサロン

nail salon corsé

沖縄県/石垣島のネイルサロン

旅の定番、石垣島のネイルサロンcorsé。 海が見えるプライベート空間で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

サロン名の「corse (コルセ)」とは、フランスのワイン用語で「コクのある」という意味。 JNE1級ネイリストによる、熟成されたワインのような熟練の技術で安心して施術を受けられます。

nail salon corséはフィルイン推奨サロン。自爪に負担をかけずにジェルネイルを楽しむ事ができます。

料金設定も定額料金がベースのためわかりやすく、安心してネイルアートが楽しめます。

35 件

関連する記事

【東京都】セルフホワイトニングができるおすすめのサロン特集

輝く白い歯は誰もが憧れるもの。セルフホワイトニングなら白い歯が簡単に安く手に入ります。歯を削る歯医者のホワイトニングとは違い、痛みもありません。あなたの笑顔を輝かせる東京都内のセルフホワイトニングサロンをご紹介。ぜひお近くのサロンで白い歯を手に入れてください。
トレンド情報

【人気サロン特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

コロナ禍で日本中が不況に喘いだ2020年。美容関連のサロンもまた、その影響に多くの店舗が苦しみました。しかし、感染症対策を徹底し、多くのお客様に安心して来店してもらえるよう努力と工夫を重ねて営業を続けてきたサロンも多くあります。ビューティーパークはこのような時代でも「美容」という方法で多くの方々を幸せにしてくれた全国の美容サロンに敬意を表すとともに、その中でもビューティーパーク上で多くの支持を集めたサロンへ「ビューティーパークアワード」を贈ります。
人気サロン

【特集 人気サロンランキング】ビューティーパークアワード~2019年版~

2020年1月。2019年内にビューティーパーク上でお客様からより多くの支持を集めた人気店舗が「ビューティーパークアワード2019」として発表されました。今年はビューティーパークに掲載されている「美容室・美容院」「ネイルサロン」「まつエク・まつげパーマサロン」「エステサロン」「リラクゼーションサロン」よりジャンルごとにGOLD SALONとSILVER SALONを分けて表彰。今回はGOLD SALONに輝いた15店舗の魅力をたっぷりとご紹介します。
人気サロン

【人気サロンランキング】TOP5 ~2018年版~

2018年1月~12月までの間、ビューティーパーク上で人気だったサロンを全国から選出した今回の企画。そのTOP5に授与される「GOLDサロン」の称号を手にした店舗の人気の秘訣を徹底解析!高度な技術にお洒落な店内・・・。魅力溢れるサロンに、あなたも必ず通いたくなるはずです。
人気サロン

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年10月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! おしゃれなヘアサロンやダウンタイムなしのエステサロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

この記事のキーワード