ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月8日 更新

今度こそ本気で痩せたいあなたへ!本当に効果のある痩身エステ

「どうしてもダイエットが続かない」、「すぐにリバウンドしてしまう」などダイエットに失敗する女性はあとを絶ちません。それもそのはず。痩せたいけれど「食べたい」という欲求は断ち切れませんし、きつい筋トレや激しい運動はあまりしたくないですよね……。それでも痩せてきれいになりたい!という方におすすめなのがスリムビューティハウスです。「東洋美容の理論に基づいた、オリジナル施術」のメソッドで数々の女性をダイエット成功へ導いた超実力派サロンについてご紹介します。

お客様満足度No.1を誇るスリムビューティハウスとは

痩身といえばスリムビューティハウスといわれるほど、長年の実績と卓越した技術を持つエステサロン。それがスリムビューティハウスです。

全国に60店舗以上を展開し、日本各地で悩める女性たちの美と健康をサポートしています。生活リズムが崩れがちな20代、基礎代謝量が低下する30代、体型崩れが気になる40代。1人1人の体の状態やライフスタイルに合わせた施術・指導が功を奏し、幅広い層のお客様から支持されています。

そんなスリムビューティハウス最大の強みが「オリエンタルエステ」。自然で体に無理のない東洋医学と最先端のエステティック技術を融合させたオリジナルメソッドは、数多くの学会でも発表され、国内のみならず、アジアや欧米の美容・エステティック業界からも広く注目を集めています。ひとたび身を任せれば、体の変化と共に心まで軽くなっていくのが感じられるでしょう。

創業40年を超えるスリムビューティハウスだからこそ持つ高い痩身技術や実績、独自のノウハウをぜひ体感してください。

44万人体験の大人気コース!骨盤ダイエットBeautyコース

「ダイエットで人生が変わる」という言葉を、身をもって体感できるコースです。 のべ44万人が体験している一押しの人気コースで、多くの女性がその効果を実感しています。

①本格EMSマシンで骨盤周りの筋肉を引き締め、溜まった脂肪の燃焼を目指します。
②オリジナルのオリエンタルパックで発汗を促し、体質改善を目指していきます。
③ヒートマットで代謝アップを目指しながら余分な水分を体外へ。
④独自のカッピングでリンパと血の巡りを良くし、老廃物を排出。体温を上昇させることで痩せやすい体を目指していきます。
⑤気になるパーツを燃焼系トリートメントによって集中的にケア。

リーズナブルな価格ながら充実の5ステップ。他では体験できないハイクオリティな施術は、満足を通り越していっそ感動を覚えます。「こんなに汗がかけるのか」、「なんだか体が軽い」と驚くこと間違いありません。世界が注目する技術と理論、そしてプロの手技にお任せすれば、新しい自分に生まれ変わります。それはまるで魔法にかかったかのよう。

スリムビューティハウスは、きれいになりたいあなたの背中を後押ししてくれるサロンです。

骨盤ダイエットBeautyコース(80分):初回500円

心惹かれる美脚へ 骨盤ダイエット脚痩せコース

女性は筋肉量が少ないため、下半身に脂肪や水分が溜まりがち……。気がついたら太もものすき間や足首がないという声をよく聞きます。
スリムビューティハウスでは、そんな下半身太りの原因を6つのステップで集中ケア。誰もがうらやむような美脚が手に入ります。

①横になったまま電気刺激で筋肉を鍛えられるEMSマシンは、アスリートも使用している本格仕様。骨盤周りの筋肉をケアしながら、脂肪を燃焼しやすい身体へ導きます。
②空気圧でリンパや血液の巡りを整え、脚に溜まった疲労やむくみを徹底ケア。
③金箔入りのオリジナルジェルでトリートメントし、温めながらサイズダウンを目指します。
④遠赤外線で脚を温め、むくみや冷えを解消すると共に脂肪の燃焼も期待できます。
⑤ヒートマットで全身を芯から温めて、発汗させながら代謝アップを目指します。
⑥従来のカップドレナージュを進化させた独自の施術で頑固なセルライトと脂肪繊維を揉みほぐしていきます。

施術後には、今までのダイエットとは明らかに違う確かな効果を実感できることでしょう。好きな洋服が着られるようになり、魅せる脚を手に入れたなら、きっとあなた史上最高に素敵な自分になっているはず。

すらりとした美脚は、あなたの人生を輝かせます。

骨盤ダイエット脚痩せコース(80分):初回1,000円

速効性のある部分痩せ!骨盤キャビテーションコース

ただ体重を減らしたいだけではなく、美しいボディラインに整えたい方におすすめのコースです。「こんなに変わるの!?」と喜びの声が続出。気になるパーツに4つの施術で徹底的にアプローチします。

①発汗を促すオリジナルのパックを塗布しながら、ヒートマットで発汗促進と代謝アップを目指します。
②ヒップ・二の腕・お腹から痩せたい部位を選択し、キャビテーションで脂肪をピンポイントにケア。
③カップドレナージュ・カッピング・燃焼ハンドトリートメントから1つ選び、体の巡りをケアして痩せやすい体質を目指します。
④Mキューブウェーブで骨盤周りの筋肉を効率よく強化しつつ基礎代謝アップを目指します。

普通のダイエットではなかなかサイズダウンが難しい二の腕やヒップ。気を抜くとすぐに、目立ってしまうぽっこりお腹……。骨盤キャビテーションコースは、体重が落ちていても引き締まったボディにならない、と悩む女性の強い味方です。

理想のシルエットを手に入れて、心躍る毎日を過ごしてください。

骨盤キャビテーションコース(80分):初回3,000円

体質に合わせたオリジナル施術!骨盤プレミアム美脚コース

むくみ脚・脂肪太り脚・筋肉太り脚……どんな脚タイプにもアプローチできるのがプレミアム美脚コースです。カウンセリング時に行う陰陽診断の結果を参考に体質に合わせたトリートメントでしなやかな美脚を叶えます。全身の中でも脚は特に痩せにくい部位。40年間積み重ねたノウハウで、痩せない原因に根本からアプローチします。

①骨盤周りの筋肉をM3waveで引き締めながら鍛え、O脚からまっすぐな脚へ。
②東洋の陰陽五行論に基づき考案されたアロマパックで、ゆっくり全身をトリートメント。リラックスしながら巡りを整えていきます。
③東洋医学を基にした陰陽診断で個々の体質を見極め、体質に合わせたトリートメントでほっそり脚に。
④オリエンタルパックを塗布し発汗を促進しながら、ヒートマットに入る事でむくみケアや代謝アップが期待できます。
⑤独自のカッピングでリンパの流れを改善し、体温を上げてむくみ解消。キュッと足首が引き締まり、メリハリのある美脚を実現。

体の凝りや冷えのある部分は、カッピングの跡が残ることで自分でも気付かなかった体の冷えムラを知ることに。生活習慣を見直すきっかけに繋がります。スリムビューティハウスでは上記の施術に加え、経験豊富なスタッフが食事や生活習慣のアドバイスをしてくれるのも魅力です。
心も体も軽やかに。すらりと美しい脚で新たな一歩を踏み出してください。

骨盤プレミアム美脚コース(100分):初回3,000円

脱・おばさん体型!骨盤&代謝巡りダイエットコース

「代謝が下がって痩せづらい」、「脂肪のつく場所が変わった」と感じている大人の女性に贈る、代謝・骨盤・脂肪燃焼のトリプルケア。いくつになってもきれいでいたい、すべての女性をサポートします。

①東洋美容の考え方を取り入れた「気・血・水トリートメント」でそれぞれの流れをスムーズに。心身のバランスを整え、本来持つ美しさを伸長。
②オリエンタルパックで発汗を促進しながら、ヒートマットで体を温める事で代謝アップが期待できます。
③プロ仕様のEMSマシンで骨盤周りの筋肉を鍛えつつ、空気圧でリンパの流れをケア。
④落ちにくいお腹や脚の脂肪を燃焼トリートメントで効果的に揉み出し。
⑤カッピングには東洋医学療法を応用。血流を良くして体の凝りや冷えを改善し、痩せやすく健康な体を目指します。

年齢を重ねるごとに変化していく体。見た目が変わっていくにつれて、だんだんと自信を喪失してしまう方も……。きれいになることは、あなたの心に潤いを取り戻すことにも繋がります。豊かな人生を送るためにも、美しく年を重ねたいですね。

若々しいボディを手に入れて、自信に満ちあふれた素敵な女性を目指しましょう。

骨盤&代謝巡りダイエットコース(100分):初回5,000円

近くのお店を探す

スリムビューティハウスは全国に60店舗以上を展開。あなたの街の最寄りのサロンで、国内最高峰の痩身エステをご体感ください。


関連する記事

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年12月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! 最新マシンの導入されているエステサロンや最新トレンドからベーシックスタイルまで得意なヘアサロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年11月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! 大人気痩身マシンを導入したサロンや完全個室サロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年10月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! おしゃれなヘアサロンやダウンタイムなしのエステサロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

一部厳選!Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年8月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを一部厳選してご紹介いたします! NEW OPENのサロンや隠れ家サロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

「フェムテック」「フェムケア」とは? サロンケアでQOLアップ!

最近、話題沸騰中の「フェムテック」や「フェムケア」。 言葉自体を耳にする機会は増えたもののよくわかっていないという方もいるのではないでしょうか。 そこでフェムテック・フェムケアの意味や効果、フェムケアが受けられるエステサロンを紹介していきます。
黒木 紅宇 | 2,229 view
美容と健康

この記事のキーワード