ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月8日 更新

今度こそ本気で痩せたいあなたへ!本当に効果のある痩身エステ

「どうしてもダイエットが続かない」、「すぐにリバウンドしてしまう」などダイエットに失敗する女性はあとを絶ちません。それもそのはず。痩せたいけれど「食べたい」という欲求は断ち切れませんし、きつい筋トレや激しい運動はあまりしたくないですよね……。それでも痩せてきれいになりたい!という方におすすめなのがスリムビューティハウスです。「東洋美容の理論に基づいた、オリジナル施術」のメソッドで数々の女性をダイエット成功へ導いた超実力派サロンについてご紹介します。

お客様満足度No.1を誇るスリムビューティハウスとは

痩身といえばスリムビューティハウスといわれるほど、長年の実績と卓越した技術を持つエステサロン。それがスリムビューティハウスです。

全国に60店舗以上を展開し、日本各地で悩める女性たちの美と健康をサポートしています。生活リズムが崩れがちな20代、基礎代謝量が低下する30代、体型崩れが気になる40代。1人1人の体の状態やライフスタイルに合わせた施術・指導が功を奏し、幅広い層のお客様から支持されています。

そんなスリムビューティハウス最大の強みが「オリエンタルエステ」。自然で体に無理のない東洋医学と最先端のエステティック技術を融合させたオリジナルメソッドは、数多くの学会でも発表され、国内のみならず、アジアや欧米の美容・エステティック業界からも広く注目を集めています。ひとたび身を任せれば、体の変化と共に心まで軽くなっていくのが感じられるでしょう。

創業40年を超えるスリムビューティハウスだからこそ持つ高い痩身技術や実績、独自のノウハウをぜひ体感してください。

44万人体験の大人気コース!骨盤ダイエットBeautyコース

「ダイエットで人生が変わる」という言葉を、身をもって体感できるコースです。 のべ44万人が体験している一押しの人気コースで、多くの女性がその効果を実感しています。

①本格EMSマシンで骨盤周りの筋肉を引き締め、溜まった脂肪の燃焼を目指します。
②オリジナルのオリエンタルパックで発汗を促し、体質改善を目指していきます。
③ヒートマットで代謝アップを目指しながら余分な水分を体外へ。
④独自のカッピングでリンパと血の巡りを良くし、老廃物を排出。体温を上昇させることで痩せやすい体を目指していきます。
⑤気になるパーツを燃焼系トリートメントによって集中的にケア。

リーズナブルな価格ながら充実の5ステップ。他では体験できないハイクオリティな施術は、満足を通り越していっそ感動を覚えます。「こんなに汗がかけるのか」、「なんだか体が軽い」と驚くこと間違いありません。世界が注目する技術と理論、そしてプロの手技にお任せすれば、新しい自分に生まれ変わります。それはまるで魔法にかかったかのよう。

スリムビューティハウスは、きれいになりたいあなたの背中を後押ししてくれるサロンです。

骨盤ダイエットBeautyコース(80分):初回500円

心惹かれる美脚へ 骨盤ダイエット脚痩せコース

女性は筋肉量が少ないため、下半身に脂肪や水分が溜まりがち……。気がついたら太もものすき間や足首がないという声をよく聞きます。
スリムビューティハウスでは、そんな下半身太りの原因を6つのステップで集中ケア。誰もがうらやむような美脚が手に入ります。

39 件

関連する記事

「フェムテック」「フェムケア」とは? サロンケアでQOLアップ!

最近、話題沸騰中の「フェムテック」や「フェムケア」。 言葉自体を耳にする機会は増えたもののよくわかっていないという方もいるのではないでしょうか。 そこでフェムテック・フェムケアの意味や効果、フェムケアが受けられるエステサロンを紹介していきます。
美容と健康

【大阪府】おすすめの穴場プライベートサロン3選 エステ版

プライベートな時間をゆっくり過ごしたい、仕事帰りにフラッと立ち寄れるサロンを見つけたい方必見。今回は、エリアを【大阪】にしぼり、おすすめのプライベートサロンを3店舗ご紹介します。最新マシンを使用したバストケアやフェイシャルメニューなどサロン独自の施術が盛りだくさん! それぞれのライフスタイルに合わせた夏時期大人気の脱毛メニューもあります。気になるサロンや施術メニューがあれば、ぜひ体験してみてください。
ほくほく | 82 view
大阪府|エステサロン

【管理栄養士監修】夏こそ温活で冷え対策!夏冷えに負けないデイリーケア

過去最も早く梅雨明けする地域が続出。6月から異例の猛暑が続き、夏バテしていませんか? 夏バテといえば暑さによって体力を消耗し、食欲が落ちてぐったりするイメージがありますが、意外と「冷え」から不調になっていることもあります。 冷え症に悩む女性は多いですが、冬だけ対策すれば大丈夫と思っていませんか? 冷えやすい女性は、実は夏こそ「温活」が必要かも?! 暑い夏だからこそ、冷えすぎた身体を温めてあげましょう!
美容と健康

【東京都】おすすめの穴場プライベートサロン3選 エステ版

今回は、都内屈指のプライベートエステサロンを3店舗ご紹介します。落ち着いた空間でリフレッシュしたい方、誰も知らない隠れ家のようなサロンに行きたいけどなかなか見つけられない方におすすめです。各サロンがこだわりをもって提供する身体の悩みや体質に合わせた施術メニューをぜひ体験してみてください。
ほくほく | 122 view
東京都|エステサロン

痩身効果がすごい!キャビテーションとハイフならどっちがいい?

本当に痩せるエステとして注目を集めているキャビテーションとハイフ(HIFU)。どちらも導入サロンが多く人気な分、キャビテーションを選ぶべきか、それともハイフを選ぶべきかで迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。そこで今回の記事では、それぞれにどんな効果があるのか、副作用はないのかなど、2つの特徴を徹底的に解説します!
久保井美愛 | 1,041 view
ボディケア

この記事のキーワード