ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2017年11月9日 更新

【表参道】まつエクサロン Cil d ' orの「超無感覚施術」が凄い!

今回採り上げるのは、表参道のまつエクサロン「Cil d ' or(シルドール)」。まつエクサロンの老舗であり、技術力も総じてハイレベル! 芸能人のまつエクも手がけるベテランアイリストによる、デザインの提案力が評判となっています。「気持ちよすぎて眠ってしまう」ほどの超無感覚で行われる、信頼性の高い技術力も人気の理由です。

Cil d ' or(シルドール)[東京都/表参道]

モデルや芸能人ご用達のまつエクサロン

今回は表参道にある、まつエクサロン「Cil d ' or」を取材しました。オーナーはモデルのマリエさんの実母である、マリエママなのです! Cil d ' orには数多くの有名人、芸能人が訪れるので、お店に行った時に会えるかも!?

安心して施術を受けられる理由とは

左:マリエママ 右:アイリストのカレンさん

マリエママは国際まつ毛エクステンション協会の理事長を務めていて、まつエクの施術に関する第一人者であります。Cil d ' orでは「安全第一」「お客様に負担をかけない、快適な施術」をモットーにしています。なんと、創立以来、無事故・ノークレームとのこと! いかに安全性に力を入れているかがわかりますね。

Cil d ' orの特徴

Cil d ' orのアイリストは、技術を磨き続けているベテラン揃い。アイデザインの提案力、技術力の高さにも定評がありますが、なんといっても「安全性と快適性」が最大の特徴です。

通常でもまつエクの施術は無痛ですが、Cil d ' orでの施術は「超無感覚」! まつ毛に触れている感覚すら感じず、気がついたら施術が終わってしまいます。

マリエママも「Cil d ' orの施術は、お客様が熟睡しちゃうほど、気持ちがいいんですよ。いびきをかいて、寝てもらっても全然構いません(笑)」と語るほど。超無感覚にこだわる理由について聞いてみると、「まつエクによって美しくなることも大切ですが、日々忙しい女性の貴重なお時間をいただいている訳ですから。たくさんリラックスしてもらって、もっと元気に過ごしてもらいたいです」とのこと。

美容面でのサポートだけでなく、女性のライフスタイルまで考えてくれているんですね。

豪華さと過ごしやすさが同居した施術スペース

Cil d ' or(シルドール)[東京都/表参道]

Cil d ' or(シルドール)[東京都/表参道]

Cil d ' or(シルドール)[東京都/表参道]

38 件

関連する記事

この記事のキーワード