ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月13日 更新

【表参道】まつエクサロン Cil d ' orの「超無感覚施術」が凄い!

今回採り上げるのは、表参道のまつエクサロン「Cil d ' or(シルドール)」。まつエクサロンの老舗であり、技術力も総じてハイレベル! 芸能人のまつエクも手がけるベテランアイリストによる、デザインの提案力が評判となっています。「気持ちよすぎて眠ってしまう」ほどの超無感覚で行われる、信頼性の高い技術力も人気の理由です。

Cil d ' or(シルドール)[東京都/表参道]

モデルや芸能人ご用達のまつエクサロン

今回は表参道にある、まつエクサロン「Cil d ' or」を取材しました。オーナーはモデルのマリエさんの実母である、マリエママなのです! Cil d ' orには数多くの有名人、芸能人が訪れるので、お店に行った時に会えるかも!?

安心して施術を受けられる理由とは

左:マリエママ 右:アイリストのカレンさん

マリエママは国際まつ毛エクステンション協会の理事長を務めていて、まつエクの施術に関する第一人者であります。Cil d ' orでは「安全第一」「お客様に負担をかけない、快適な施術」をモットーにしています。なんと、創立以来、無事故・ノークレームとのこと! いかに安全性に力を入れているかがわかりますね。

Cil d ' orの特徴

Cil d ' orのアイリストは、技術を磨き続けているベテラン揃い。アイデザインの提案力、技術力の高さにも定評がありますが、なんといっても「安全性と快適性」が最大の特徴です。

通常でもまつエクの施術は無痛ですが、Cil d ' orでの施術は「超無感覚」! まつ毛に触れている感覚すら感じず、気がついたら施術が終わってしまいます。

マリエママも「Cil d ' orの施術は、お客様が熟睡しちゃうほど、気持ちがいいんですよ。いびきをかいて、寝てもらっても全然構いません(笑)」と語るほど。超無感覚にこだわる理由について聞いてみると、「まつエクによって美しくなることも大切ですが、日々忙しい女性の貴重なお時間をいただいている訳ですから。たくさんリラックスしてもらって、もっと元気に過ごしてもらいたいです」とのこと。

美容面でのサポートだけでなく、女性のライフスタイルまで考えてくれているんですね。

豪華さと過ごしやすさが同居した施術スペース

Cil d ' or(シルドール)[東京都/表参道]

Cil d ' or(シルドール)[東京都/表参道]

Cil d ' or(シルドール)[東京都/表参道]

38 件

関連する記事

【保存版】名古屋市でまつ毛エクステ・パーマが人気のまつエクサロン

まつエクをしたいと思っても、サロンを選ぶのはなかなか難しいですよね。それもそのはず。名古屋市内には600店舗以上のまつエクサロンがあります。そこでこの記事では、まつ毛エクステやまつ毛パーマが上手い人気サロンを5店舗厳選しました。 いまのまつ毛デザインがしっくりこないという方はもちろん、初めてアイラッシュをする方にもおすすめです。印象的な目元を手に入れて、毎日のおしゃれを楽しんでください。
名古屋|アイラッシュサロン

【人気サロン特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

コロナ禍で日本中が不況に喘いだ2020年。美容関連のサロンもまた、その影響に多くの店舗が苦しみました。しかし、感染症対策を徹底し、多くのお客様に安心して来店してもらえるよう努力と工夫を重ねて営業を続けてきたサロンも多くあります。ビューティーパークはこのような時代でも「美容」という方法で多くの方々を幸せにしてくれた全国の美容サロンに敬意を表すとともに、その中でもビューティーパーク上で多くの支持を集めたサロンへ「ビューティーパークアワード」を贈ります。
人気サロン

【東京都内】おすすめのまつエクサロン7選

顔の印象を決めるパーツ第1位といわれている目元。アイシャドウやアイラインなどメイク技術を駆使するのももちろんよいですが、メイク初心者さんには難しいところもありますよね。そんなときはまつ毛エクエクステに頼りましょう。エクステの長さや太さ、カラーによって印象は自由自在。「なりたい自分」に近づけますよ。今回は東京都内のおすすめまつエクサロンをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 153 view
東京都|アイラッシュサロン

汗かく季節もぱっちり目元を崩さない! まつ毛パーマ特集

長かった梅雨が明け、太陽がじりじりと照りつける夏がやってきました。この季節は少し外を歩いただけでも汗がじんわり……。今年はマスクをつけているせいか、顔まわりがより湿気っぽく感じます。せっかくマスカラできれいに仕上げたまつ毛も、家を出た途端しんなり下がってしまい、こまめなお化粧直しが必須……。だからといって、汗をかく季節はグルーの持ちも気になって、まつエクをするかも迷いどころですよね。今回はこの季節でもぱっちり目元を長時間楽しめる「まつ毛パーマ」をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 1,990 view
アイラッシュサロン

高級ブランド街・銀座のまつエクサロン人気店舗7選

銀座は世界有数の高級ブランド街として、大人の女性に向けた最先端トレンドを展開し続けるエリアです。そんな銀座エリアのまつエクサロン人気店舗7選をご紹介していきます。
人気サロン

この記事のキーワード