ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月9日 更新

【東京都内】おすすめのまつエクサロン7選

顔の印象を決めるパーツ第1位といわれている目元。アイシャドウやアイラインなどメイク技術を駆使するのももちろんよいですが、メイク初心者さんには難しいところもありますよね。そんなときはまつ毛エクエクステに頼りましょう。エクステの長さや太さ、カラーによって印象は自由自在。「なりたい自分」に近づけますよ。今回は東京都内のおすすめまつエクサロンをご紹介します。

Ashanty [東京都/四ツ谷]

Ashanty

都営新宿線曙駅から徒歩1分の隠れ家サロン。白を基調とした店内にはこだわり抜かれたインテリアが並べられ、乙女心をくすぐります。

「Ashanty」の自慢はなんといってもそのデザイン力。細めのエクステをバランスよく配置したナチュラルキュートな目元から、ゆるめカールの色っぽまつ毛まで自由自在です。

「エクステをつけるとまつ毛が傷んでしまいそう……」「抜けてもっと少なくなってしまったらどうしよう……」など、不安でまつエクにチャレンジできない方にも安心の丁寧なカウンセリングで、あなたにぴったりのデザインを提案してくれますよ。

lucida ginza 【ルシーダ銀座本店】 [東京都/銀座]

lucida ginza 【ルシーダ銀座本店】

高級ブランド街で知られる銀座に本店をかまえる「lucida ginza」

ベッド数4台と予約がとりやすいサロンでありながら、隣のベッドとはしっかり区切られプライベートが守られた空間で施術が受けられます。

スタッフは全員美容師免許を所有。目元という繊細な部分だからこそ技術力も徹底的にこだわっています。

銀座に位置しながら価格はとてもリーズナブル。気軽にハイクオリティなまつエクを楽しめます。大きなふかふかベッドで夢見心地になりながら、目元のおしゃれを満喫してみては?

Le beau ciel [東京都/自由が丘]

Le beau ciel

東京屈指のおしゃれエリア・自由が丘にひっそりと佇むプライベートサロン「Le beau ciel」ビューティーパークのBest Salon Award 2019でGOLD SALONを受賞した実力店です。

抗菌効果があり衛生的かつ付け心地柔らかな「先細抗菌やわらかシルクセーブル」、持ちがよくその軽さから自まつ毛へのストレスが最小限に抑えられる「フラットマットラッシュ」、細い毛束を1本の自まつ毛につけることでボリュームアップが図れる「ボリュームラッシュ」の3種類のエクステを完備。1人1人の「なりたい目元」にあわせて最適なメニューを提案してくれます。

アイブロウWAXやまつ毛パーマも取り扱っているので、トータルでの演出が可能。目元の総合プロデュースはお任せあれ。

ラディアンス [東京都/府中]

ラディアンス

アイラッシュ以外にもエステ・痩身・脱毛と、豊富なメニューを取り揃えるトータルビューティサロン「ラディアンス」は京王線府中駅南口を出て徒歩5分、アクセス抜群の駅近サロンです。

注目すべきは取り扱っているカラーのバリエーション。シュガーピンクでインパクト抜群の目元に仕上げるも、アッシュカーキでナチュラル外国人風まつ毛に仕上げるも、その出来栄えはあなたの思うがままです。

大人気のブラウンエクステとカラーエクステをミックスするのが今季のトレンドスタイル。色見本が充実しているのでカラーミックス初心者さんは参考にしてみてくださいね。

sign post池袋東口店 [東京都/池袋]

sign post池袋東口店

池袋駅から徒歩4分という好立地、お仕事帰りにも立ち寄れることから働くオトナ女子から支持されるまつエクサロン「sign post池袋東口店」では本数無制限のつけ放題メニューが1番人気。熟練のアイリストが毛質や目の形を見極めて、「今のあなた」にぴったりのデザインを提案してくれます。

常にトレンド最先端の「エクステ」と「知識」をご用意。丁寧なカウンセリングであなたのお悩みに寄り添います。

驚くほどあなたに馴染むデザインで、すっぴんでも自信がもてる「ナチュラルより魅力的」な目元をぜひ手に入れてください。

An'me [東京都/新宿]

An'me

買い物に、通勤に、乗り換えに……多くの人が集まる新宿エリアで口コミ高評価のまつエクサロン「An'me」では、経験豊富なアイリストがあなたの顔の雰囲気となりたいイメージをあわせて最適なまつ毛をデザインしてくれます。

自まつ毛の状態だけでなく、顔型や目の色まで考慮されたデザインはまさにオーダーメイド。まつエクだということを思わず忘れてしまうくらいナチュラルに仕上がります。

月曜日~水曜日は21時、木・金曜日は22時まで営業。仕事帰りにふらっと立ち寄れるのもうれしいポイントです。

carina omotesando [東京都/表参道]

carina omotesando

今年5月に外苑前にオープンして以来、表参道のおしゃれ女子たちの注目を集めてきた「carina omotesando」開放感のある店内からは壁一面の大きな窓を通して、まるでヨーロッパの街並みを思わせる中庭が望めます。

取り扱うエクステの種類はスタンダードなセーブルから最旬エクステのアップワードラッシュまでさまざま。あなたにぴったりの目元を最短時間で実現してくれます。

このサロンではまつエクにあわせたアイブロウWAXも人気。素敵なまつ毛になっても眉毛がボサボサのままでは魅力は半減してしまいます。仕上がったまつ毛にあわせたオールハンドのスタイリングで、目元のトータル美をつくりだしてくれますよ。

プレミアアンチエイジングDuOバナー


関連する記事

【東京都】本当に効果のあるダイエットがおすすめの痩身エステ10選

自分でダイエットに取り組んできたけれど、なかなか成功できない……それでも本気で痩せたい方におすすめなのが痩身エステです。エステティシャンの巧みな手技や、サロンならではの痩身マシンによって、しっかりダイエット効果を実感できます。 今回は東京都内でおすすめの人気痩身エステを10店舗ご紹介。気になるサロンや施術メニューがあれば、ぜひ体験してみてください。
久保井美愛 | 1,260 view
東京都|エステサロン

【自由が丘】まつエク専門サロンシリーラッシュでまつエクを楽しく

自由が丘にある「まつげエクステ専門サロン シリーラッシュ自由が丘」の紹介です。管理美容師やインストラクターが常駐しているので、高い技術はもちろん、衛生面も徹底しています。お客様に長くまつエクを楽しんでもらうための、意外と知られていないケア方法を聞いてきました。
山田 隆司 | 163 view
東京都|アイラッシュサロン

【池袋】まつエクサロン「MAQUIA」で、いざバンビアイ体験

今回は、池袋にあるまつエクサロンMAQUIA 池袋店で、「ミンク60分コース(120~130本)」を体験。
東京都|アイラッシュサロン

放っておくと怖い五月病とは?3分でわかる原因と抜け出し方

ゴールデンウィーク明けから増えてくる五月病。メンタル面での不調は身体にも影響を及ぼします。基本的には一過性のものなのでそれほど心配ありませんが、五月病の状態が続くとうつ病になってしまうことも……! 今回は五月病の原因や実態、そして抜け出し方について簡単に解説していきます。
美容と健康

【保存版】名古屋市でまつ毛エクステ・パーマが人気のまつエクサロン

まつエクをしたいと思っても、サロンを選ぶのはなかなか難しいですよね。それもそのはず。名古屋市内には600店舗以上のまつエクサロンがあります。そこでこの記事では、まつ毛エクステやまつ毛パーマが上手い人気サロンを5店舗厳選しました。 いまのまつ毛デザインがしっくりこないという方はもちろん、初めてアイラッシュをする方にもおすすめです。印象的な目元を手に入れて、毎日のおしゃれを楽しんでください。
久保井美愛 | 1,603 view
名古屋|アイラッシュサロン

この記事のキーワード