ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月13日 更新

高級ブランド街・銀座のまつエクサロン人気店舗7選

銀座は世界有数の高級ブランド街として、大人の女性に向けた最先端トレンドを展開し続けるエリアです。そんな銀座エリアのまつエクサロン人気店舗7選をご紹介していきます。

東京都中央区にある銀座は文字通り東京の中心地に位置し、世界有数の高級ブランド街として知られています。長年に渡り高い注目を集めており、常に最先端のトレンドを発信し続けるエリアとなっています。そんなおしゃれで優雅な大人の街・銀座には、数多くのまつエクサロンも存在します。 トレンドに敏感な大人の女性が集まることもあって、こだわりのメニューを提供するまつエクサロンが軒を連ねています。そこで今回は銀座エリアのまつエクサロンの中で、高い人気を誇る店舗をご紹介します。

トレンドの発信地・銀座で人気のまつエクサロン

東京都中央区銀座といえば、百貨店や大通り、幹線道路沿線を中心に数多くのファッションブランドが集まっているのが特徴です。その中でも銀座を象徴するアイコンといえば、銀座三越や石造りの時計塔が特徴の銀座和光の本館ビルがあげられます。そんな高級感あふれる雰囲気の銀座には、魅力的なまつエクサロンも数多く存在します。では、どんなまつエクサロンがあるのか、いくつかご紹介します。

Bellis Lash

Bellis Lash

「Bellis Lash」は銀座駅より徒歩7分、銀座一丁目駅より徒歩2分、宝町駅より徒歩1分の場所に位置する、アクセス抜群のまつエクサロンです。その利便性の高さと経験豊富なアイリストによる丁寧な施術が魅力となっており、幅広い世代から支持を集めています。 素材にこだわったエクステンション、グルーも国産のものを使っているため安心です。エクステメニューはもちろん、アイブローのメニューも用意されているため、理想の目元をトータルコーディネートすることができます。エレガントやナチュラル、キュートまで、一人一人の理想に合わせてアイリストが目元をデザイン。こだわり派のあなたにぴったりのまつエクサロンです。

lucida ginza 【ルシーダ 銀座本店】

lucida ginza 【ルシーダ 銀座本店】

「lucida ginza」は銀座駅A12番出口より徒歩1分のところにある、通いやすいまつエクサロンです。白を基調とした明るい店内は、清潔感あふれる雰囲気になっています。また銀座らしい高級感も漂っており、洗練された気分を味わうことができます。 リラックスできる空間作りに力を入れており、施術スペースはすべて半個室となっています。さらに大きめのベッドを用意しており、低反発素材を使用することで居心地の良い空間を提供してくれます。リーズナブルな価格でクオリティの高い施術を受けることができるサロンです。

銀座サファリ 有楽町店~アイラッシュ~

銀座サファリ 有楽町店~アイラッシュ~

まつエク初心者の方でも気軽に足を運べるおすすめのサロンが「銀座サファリ」です。JR有楽町駅京橋出口より徒歩3分、銀座一丁目駅5番6番口より徒歩2分の好立地ということに加え、丁寧なカウンセリングや細部まで行き届いた衛生管理、安全性を考慮した商材の使用、高い技術を持ったスタッフによる施術などが評判となり、OLや主婦の方から高い支持を得ています。 熟練のアイリストが丁寧に相談に乗ってくれるため、安心して施術を受けることができます。さらにネイルサロンも併設されているので、同じサロン内で指先のおしゃれも楽しむことができますよ。

Lisse 銀座本店

Lisse 銀座本店

「Lisse」は、東京メトロ銀座線銀座駅A13出口より徒歩1分。街のアイコンでもある銀座和光の裏手にあり、ショッピング帰りに立ち寄ることもできる利用しやすいサロンです。ホワイトとブラウンで統一されたインテリアが、清潔感と温もりあふれるリラックス空間をつくり上げています。 銀座本店ではLisseが提供するすべてのメニューをご用意。まつエクの他にもネイルやアロママッサージ、フットケアといった最高のリラクゼーションを堪能することが可能です。ショッピングで疲れた身体を癒したいといった時にもぴったりなまつエクサロンです。

EYELA銀座

EYELA銀座

扉を開ければホワイトを基調にした店内に、アクセントとして淡いブルーを取り入れた爽やかな空間が広がる「EYELA銀座」各線東京メトロ銀座駅B2出口から徒歩1分のところにあるまつエクサロンです。店内に一歩足を踏み入れると、漂うアロマの香りがあなたを癒しの空間に導いてくれます。 EYELA銀座のモットーは「make you smile, make you heroine」 こだわりの空間づくりや接客対応、高い技術力によって、あなたを笑顔に、そしてヒロインへと導いてくれます。

DOT1101 東京銀座店

DOT1101 東京銀座店

「DOT1101」は、JR線有楽町駅中央口より徒歩5分、東京メトロ銀座線銀座駅B4出口より徒歩3分、東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅より徒歩3分の駅近まつエクサロンです。一人一人の希望や悩みに応じて、最適なエクステのカール・長さ・太さ・ボリュームを提案してくれる丁寧なカウンセリングが人気を集めています。 エクステは自然な仕上がりになるように限りなく自まつ毛に近いものを使用し、自まつ毛への負担を最小限に。さらに軽さや柔らかさにもこだわっているので、付け心地もよく違和感がありません。グルーに関しても、国産の安全性の高いものを使っているので安心です。

EYE MAJIC 銀座店

EYE MAJIC 銀座店

「EYE MAJIC」は、銀座一丁目駅3番出口・6番出口より徒歩1分、銀座駅より徒歩3分、有楽町駅より徒歩3分というアクセス抜群の場所にあり、通いやすいのが大きな魅力。「めざましテレビ」でも紹介され、芸能人御用達の有名店です。自まつ毛を傷めない装着法「育毛まつげエクステ」の専門知識を有した高い技術力を持ったスタッフが施術を担当してくれます。 100種類以上用意されたエクステの中から、あなたにぴったりのデザインを提案してくれます。本来のまつ毛を大切にしながらまつエクを楽しめるようにあえて付け放題メニューは取り扱っておらず、一人一人の自まつ毛の状態を見て施術を行なってくれます。

銀座の人気まつエクサロンでより洗練された自分になろう

今回は銀座エリアの人気まつエクサロンについてご紹介しました。幅広いジャンルのまつエクサロンが集まる銀座。プライベート感たっぷりの空間やトータルビューティを提供するメニュー、安心安全の国産素材など、それぞれのサロンにこだわりのポイントがあふれています。常に最先端のトレンドが集まる銀座の人気まつエクサロンに通えば、きっとより一層洗練された自分になることができるはずです。 今回紹介したまつエクサロンはどこも好立地でアクセスしやすいところばかりなので、ショッピングついでに足を運ぶのもおすすめです。銀座エリアでまつエクサロンをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

駅近ドットコムとのタイアップ記事バナー


関連する記事

表参道のおすすめまつエクサロンはどこ?人気店9選を紹介

年代問わず楽しめる雑貨店やカフェが集まるエリア表参道には、さまざまなまつエクサロンもあります。この記事では、表参道にあるおすすめのまつエクサロンの人気店9店舗をご紹介していきます。
人気サロン

恵比寿エリア徒歩5分圏内!おすすめのまつエクサロン人気店9選

この記事では、恵比寿駅から徒歩5分圏内にあるおすすめのまつエクサロン人気店9店舗をご紹介していきます。
東京都|アイラッシュサロン

【保存版】名古屋市でまつ毛エクステ・パーマが人気のまつエクサロン

まつエクをしたいと思っても、サロンを選ぶのはなかなか難しいですよね。それもそのはず。名古屋市内には600店舗以上のまつエクサロンがあります。そこでこの記事では、まつ毛エクステやまつ毛パーマが上手い人気サロンを5店舗厳選しました。 いまのまつ毛デザインがしっくりこないという方はもちろん、初めてアイラッシュをする方にもおすすめです。印象的な目元を手に入れて、毎日のおしゃれを楽しんでください。
名古屋|アイラッシュサロン

【人気サロン特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

コロナ禍で日本中が不況に喘いだ2020年。美容関連のサロンもまた、その影響に多くの店舗が苦しみました。しかし、感染症対策を徹底し、多くのお客様に安心して来店してもらえるよう努力と工夫を重ねて営業を続けてきたサロンも多くあります。ビューティーパークはこのような時代でも「美容」という方法で多くの方々を幸せにしてくれた全国の美容サロンに敬意を表すとともに、その中でもビューティーパーク上で多くの支持を集めたサロンへ「ビューティーパークアワード」を贈ります。
人気サロン

【東京都内】おすすめのまつエクサロン7選

顔の印象を決めるパーツ第1位といわれている目元。アイシャドウやアイラインなどメイク技術を駆使するのももちろんよいですが、メイク初心者さんには難しいところもありますよね。そんなときはまつ毛エクエクステに頼りましょう。エクステの長さや太さ、カラーによって印象は自由自在。「なりたい自分」に近づけますよ。今回は東京都内のおすすめまつエクサロンをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 210 view
東京都|アイラッシュサロン

この記事のキーワード