ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2020年11月10日 更新

2020年11月のピックアップカタログ~ネイル~

朝晩がぐっと冷え込んできた今日このごろ。2020年も残すところあとわずかです。気温が下がっていくに連れ「もみじ」や「イチョウ」が色づき、各地で見ごろを迎えています。今年は例年よりも色彩鮮やかといわれている紅葉のように、指先も季節色に染め上げてみるのはいかがでしょうか。今回はビューティーパークのカタログより、秋冬に彩りを添えてくれるネイルデザインをピックアップ。おすすめポイントもあわせてご紹介します。

ワントーンカラーでつくる 大人レオパードネイル

レオパードネイル

秋冬の定番となりつつあるアニマルネイルですが「試してみたいけれど派手になりそう……」「ついワンパターンになりがち……」というお声も。そんな悩みをお持ちの方には、ワントーンカラーでつくる大人かわいいレオパードネイルはいかがでしょうか。

琥珀色のベースカラーに溶けたキャラメルのようなブラウンをにじませた「CHOCOLAT Nail Salon」のレオパードネイル。表面に散りばめた金箔も含めすべて同系色でまとめることによって爪先になじみ、主張しすぎない上品なデザインに仕上がっています。

あわせるワンカラーは何色でもしっくりくるのが不思議な魅力。ネイビーで「凛としたクールな女性」を、モスグリーンで「キュートかつ個性派モード系」を、カタログと同じようにボルドーをあわせるのであれば「どこかほんのり色っぽさのある小悪魔感」を演出できますよ。

繊細なパーツが生みだす特別感 アンティークジュエリーネイル

アンティークジュエリーネイル

繊細なアートが上品かつ高級感を醸しだすアンティークジュエリー。それらをネイルパーツとしてそのまま利用したのが「DO NAILS.school」のデザインです。くすみカラーの代表格・アイスグレーと、透け感が美しいシアーホワイトを基調としたネイルデザインの上にそっと添えられたジュエリーが、ワンランク上のおしゃれを実現してくれます。

ヴィンテージ感漂うくすみカラーや、華美過ぎないジュエリーパーツは年代問わず幅広い層の女性にマッチ。お気に入りのパーツをチョイスして自分だけの特別なネイルを手に入れましょう。

ネオンカラーネイルが季節に華やかさをプラス

ネオンネイル

その名の通り、ネオンカラー=蛍光色をメインに使用したデザイン。スポーティーな印象が強く、奇抜になりがちなネオンカラーですが、ネイルに取り入れれば人とは違った個性的なおしゃれアイテムとして上手く利用できます。ぱっと目をひく鮮やかなカラーがきらりと光り、トータルコーデの差し色にぴったりです。

単体で使用するのはもちろん、ネオンカラーは数種類組み合わせるのもおすすめ。「モノトーンクラブネイル」のデザインはネオンピンクとネオンブルーをメインに、多数のカラーを使用したカラフルな仕上がりです。ジオメトリック(幾何学模様)を施せば、よりポップでキュートな指先に。モノクロに偏りがちな冬のファッションに彩りを添えてくれます。

31 件

関連する記事

【2022年春ネイル】トレンドカラーを使ったシンプルで可愛いデザイン集

春に取り入れたい人気のネイルデザインを大公開! 冬の厳しい寒さから一転。穏やかな陽気が心地よいこの時期は、指先も春めいたデザインに一新したいですよね。今回はオフィスネイルにもぴったりなシンプルネイルを中心にピックアップしました。春は「始まり」の季節です。お気に入りのデザインで彩り、素敵な始まりを迎えてください。
久保井美愛 | 6,746 view
トレンド情報

【東京都】元ネイリストおすすめの本当に上手い人気ネイルサロン10選

ネイルで指先を彩ると、それだけで気分が上がります。反対に、思ったようなデザインにならなかったり、仕上がりが悪くすぐ浮いてきたりすると気分が落ち込みますよね。そこで今回は、施術の腕に定評のある都内のネイルサロンを10店舗厳選しました。ネイルで失敗したくない方、新しいネイルサロンを開拓したい方はぜひ参考にしてみてください。
髙橋 沙羅 | 1,471 view
東京都|ネイルサロン

冬におすすめ!オフィスでも映えるワンカラーネイル【カタログ20選】

大人の落ち着きと上品さを演出するワンカラーネイル。 シンプルなデザインだからこそネイリストの腕がよく表れる奥深さがあります。 今回はビューティーパークに掲載しているネイルサロンの中でも選りすぐりのネイルカタログを取り上げました。きっとお気に入りのデザインが見つかるはず。冬にぴったりのワンカラーネイルをお楽しみください。
トレンド情報

コーデの差し色にぴったり♡ ネオンカラーネイルで指先を彩って

もともと1980年代、カラフルでポップなスポーティスタイルが流行した際に同じく人気を博したネオンカラー。その名の通り闇夜に輝くネオンのような発色がコーディネートのワンポイントになると、今年リバイバルブームを巻き起こしています。今回はネオンカラーを使用したネイルデザイン6選をご紹介します。
髙橋 沙羅 | 346 view
トレンド情報

「レトロかわいい」を指先に♡ リバイバルブームのブロックネイル5選

自分好みの配色で幾重にも変わる印象や、すっきりとしたデザインがオトナ女子を中心に人気を集めているブロックネイル。一昔前にも一度大注目されていましたが、この夏から秋にかけてリバイバルブームを呼び起こしそうな気配です。今回はブロックネイルのなかでも、ビューティーパークおすすめ「いま仕様」のデザインをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 433 view
トレンド情報

この記事のキーワード