ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月9日 更新

【東京都代官山周辺】カラーがおすすめの美容室5選

髪の毛のカラーはあなたの印象や雰囲気を左右するので、その評価は美容室選びに欠かせないポイント。折角なりたいイメージを見つけても仕上がりが思っていたカラーじゃない!なんて経験はありませんか?今回は「T」で埋め尽くされた白い壁が特徴の蔦屋書店など、ハイセンスな建物やショップが立ち並び、デートにも人気のおしゃれタウン「代官山」周辺でカラーがおすすめの美容室をご紹介します。

alloy[東京都/代官山]

あらゆるものや人の融合からさらに新しいものを生み出し続けるalloy。「あなた」と「alloyの技術」が融合したとき、それはきっと新しい自分との素晴らしい出会いになるはずです。

カットではショートやボブなどを得意としていますが、それに合わせるカラーも見逃せません。トレンドに敏感なスタイリストが、時代のおすすめとあなたへのおすすめを掛け合わせて素敵な1色を提案してくれます。優柔不断なかたはサロンに行ってからのお任せでもOK。

じつは、現代的な美術作品などが並ぶ「アロイスペース」も人気のひとつ。美容室の予約をしていなくても入店することができるので、代官山に行った際はふらりと覗いてみてはいかがでしょうか。

Dayt. [東京都/代官山]

東京都内でカットが上手いサロンとして取り上げられ、代官山のファッショナブルなオトナ女子なら知っていて当然の人気店、Dayt.。ひと針ひと針、糸を紡ぐようなていねいな手仕事と質の高いホスピタリティで、一度来店すれば一瞬にしてDayt.に心を奪われるでしょう。

日常生活へまさに「彩り」を添えてくれるカラーはカットの評判に埋もれることなく大人気。ポイントカラーを応用したデザイン性の高いカラーや本物の「外国人風」をカラー経験したいなら迷わずここへ。ただおしゃれなだけでなく、まるでソムリエのようにあなたの雰囲気やライフスタイルとデザインのマリアージュをイメージして、カラーを施してくれます。

インテリアまで洗練された空間で上質なひとときを楽しんで。

38 件

関連する記事

【代官山】ヘッドスパがおすすめの厳選美容室

日々の疲れがたまっているあなた。疲れているときこそ、美容室のヘッドスパを受けてみてください。人の手で頭皮を丁寧にマッサージされることで、疲れが取れたり、癒し効果でストレスが軽減するなど得られる効果がたくさんあります。今回は、代官山でヘッドスパが特におすすめの美容室をご紹介します。
松田亜希 | 2,464 view
東京都|ヘアサロン

【東京都】本当にカットが上手い凄腕美容室5選

今回は、東京都内で本当にカットが上手い美容室5店舗をご紹介します。1,200店舗以上の中から厳選したので、いまの髪型がなんとなく違う気がする、もっと似合う髪型がある気がするという人におすすめです。髪が広がりやすい、まとまらない、小顔に見せたいなどの悩みも、実はすべてカットで解決できるもの。少し高めの価格帯ではありますが、毎日髪型がきまる幸せをぐっと噛みしめてください。
大塚桃子 | 246,378 view
東京都|ヘアサロン

【東京都】黒髪カットが上手い大人の美容室のすすめ

今回も、こだわり検索をしても美容室が決まらないあなたのために、東京都で黒髪カットが上手い美容室をご紹介します。黒髪は重く、地味に見えがち。就職や転職活動で黒染めをしている、髪を染めたくないなど理由はさまざまですが、1人1人異なる顔型や顔のパーツを活かし、似合わせるデザイン力のある美容室を選びました。どうぞ心ゆくまで黒髪のよさを堪能してください。
大塚桃子 | 37,644 view
東京都|ヘアサロン

【自由が丘・代官山・中目黒】ボブ、ショートが上手い美容室で生まれ変わる

今回も、似合う髪型が分からずなんとなくオーダーしてしまうあなたのために、ボブ、ショートのカットが上手い自由が丘、代官山、中目黒の美容室をご紹介します。髪の長さが短いボブ、ショートは、骨格や頭の形、くせが出やすい髪型。カット技術が確かな美容室なら、美しいシルエットでまとまります。いまの気分に寄り添うボブ、ショートで新しい自分に出会いましょう。
大塚桃子 | 4,430 view
東京都|ヘアサロン

30代オトナ女子におすすめのロブヘア特集! ボブスタイルよりもおすすめする理由とは?!

仕事に、家事に、プライベートに……なにかと忙しい30代! もちろんヘアスタイルだって手が抜けませんよね。でも、いわゆる「オトナ」になったいま年齢に見合っていて、さらに自分に似合うヘアスタタイルがわからない、毎回ボブばかりで飽きてしまった、と悩んでいる方もいるのでは? そんなあなたにおすすめなのが「ロブヘア」です。今回はロブヘアの魅力とおすすめのヘアカタログをご紹介します。
トレンド情報

この記事のキーワード