ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2020年11月5日 更新

2020年11月のピックアップカタログ~ヘアスタイル~

夏の間、青々としていた葉っぱたちが赤や黄色に衣替えし、すっかり秋らしくなりました。秋が深まるこの時期は、木々の葉が色を変えるように、ヘアスタイルを変えてみるのも一興です。今が旬のトレンドスタイルを取り入れて、この季節ならではのヘアスタイルを楽しみましょう。今回は秋めくおしゃれなヘアカラーとヘアアレンジに注目して、最新カタログの中から選りすぐりのものを5つご紹介します。

すっきり美シルエット ブラックベリーショート

大人かわいいベリーショート

ベリーショートは大人の女性の魅力をたっぷり引き出してくれるヘアスタイルです。髪の毛が短いので顔まわりがすっきりし、顔色が明るく見えます。また、耳を出したり首筋が強調されたりと、女性らしさを感じる魅惑のスタイルです。お手入れやアレンジ方法が簡単かつ、髪の毛へのダメージが蓄積されないのも人気を集める理由のひとつ。

しかし、ひとくちにベリーショートと言ってもさまざまなスタイルがあり、似合わせの技術が必要です。gift sunnysideではそれぞれの骨格や雰囲気に合わせたぴったりのヘアスタイルを提案してくれるので安心して任せられます。

カタログの場合、襟足を少し長めに残して女性らしさを演出しつつ、眉上に切り揃えた厚めのショートバングでトレンドもしっかり押さえているのがポイントです。スタイリング時にヘアオイルを揉みこんでウェットな質感に仕上げると大人っぽいモードな雰囲気になります。艶やかな黒髪と濡れ髪は相性抜群。大人の余裕漂う艶っぽさを引き立てます。活発なイメージにしたい時や柔らかい雰囲気に仕上げたい時は、明るめのカラーにするのがおすすめです。

ビスクドールのような可憐さ くびれワンカール

ショートボブ

ワンカールさせる途中に、逆巻きのカールでくびれを作る「くびれワンカール」は今季注目を集める人気のヘアスタイル。いつものワンカールにくびれをアクセントに付けるだけで、抜け感たっぷりのこなれヘアに。ボブの可愛さを引き立てるおしゃれなスタイルです。

黄色く染まったイチョウのように鮮やかなブロンドカラーとの組み合わせはWARREN・TRICOMI NEW YORK表参道店ならでは。ただ明るくしただけだと野暮ったい印象になってしまいますが、これは赤みを抑えた明るいグレージュのような発色なので、いま人気の透明感も手に入ります。

また、毛先は内巻きにウェーブが出るようにしており、ガーリーさ満点の大人かわいいスタイルに仕上げています。パーマをかけているので簡単にスタイリングできるのが嬉しいですね。

秋風になびく ゆるふわブルネット

抜け感ミディ

ブルネットとは黒に近い褐色を意味するフランス語に由来しており、栗色からダークブラウンまでのヘアカラーを指します。秋カラーに挑戦したいけれど派手なカラーは苦手な方にぴったりです。

30 件

関連する記事

30代オトナ女子におすすめのロブヘア特集! ボブスタイルよりもおすすめする理由とは?!

仕事に、家事に、プライベートに……なにかと忙しい30代! もちろんヘアスタイルだって手が抜けませんよね。でも、いわゆる「オトナ」になったいま年齢に見合っていて、さらに自分に似合うヘアスタタイルがわからない、毎回ボブばかりで飽きてしまった、と悩んでいる方もいるのでは? そんなあなたにおすすめなのが「ロブヘア」です。今回はロブヘアの魅力とおすすめのヘアカタログをご紹介します。
岡﨑のぞみ | 1,019 view
トレンド情報

30代~大人女性におすすめ!根本だけのパーマ【プリカール】でふんわりシルエット

年を重ねていくごとに、髪にボリュームが無くてうまく髪型が決まらない、根元がぺたんこになりがちなどのお悩みがでてきますよね・・・ そんなお悩みを抱える30代以降の大人女性の方におすすめのスタイルがあります!いま、大注目されているのが「プリカール」と呼ばれる根元だけのパーマ。今回はそのプリカールについてご紹介します。
岡﨑のぞみ | 28,021 view
トレンド情報

川口春奈さんが可愛い!ヘアスタイルのポイントとおすすめヘアカタログ

川口春奈さんといえば、いまや日本を代表する大女優。大河ドラマ「麒麟がくる」では、織田信長の妻帰蝶役を熱演し話題になり、さらに2022年10月からは目黒蓮さん(Snow Man)共演のフジテレビ系ドラマ「silent」の主演を務めることも決まっています。今回は多くの20代女子が憧れる人気女優、川口春奈さん風ヘアスタイルをご紹介します。
岡﨑のぞみ | 12,728 view
トレンド情報

【2022年9月最新】大人可愛い秋のおすすめヘアカラー特集!

まだまだ残暑が厳しい時期ですが、清々しい風が吹き始め、少しずつ涼しくなってきました。季節の移ろいとともに、ヘアスタイルも変えてみませんか。今回は2022年の秋を迎えるのにふさわしい最新のヘアカタログをレングス(長さ)別に6つご紹介します。この時期のトレンドは柔らかみのあるカラー。大人気のブラウン・ベージュ系やアッシュ系カラーの魅力を最大限に引き出す、選り抜きのヘアスタイルにご注目ください。
久保井美愛 | 1,545 view
トレンド情報

髪質改善で話題!MEDULLA(メデュラ)の魅力?!

CMでも話題になったMEDULLAは、10の質問に答えるだけで50,000通りの組み合わせから自分専用のヘアケアアイテムが毎月自宅に届くサブスクリプションサービスです。 オーダーメイドで自分の悩みにフォーカスしたシャンプー&リペアなどが処方されるため、「自分に合うヘアケアが全然見つからない……」という方におすすめです!
りん | 322 view
ヘアケア

この記事のキーワード