ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2018年4月9日 更新

【梅田】カットも、カラーも、パーマも上手い欲張り美容室特選

今回も、何回か通うとあわない気がして、ほかの美容室に乗り換えがちなあなたのために、カット、カラー、パーマが上手い梅田の美容室をご紹介します。勉強熱心で、毛髪科学やカット、カラー、パーマ理論、技術に明るい美容室を選んだので、安心して任せることができます。ずっと通いたくなる美容室と出会えますように。

Bonheur 梅田店

Bonheur 梅田店(ボヌールウメダテン)[大阪府/梅田]

ētoile2

大人カジュアルなラフレイヤー

ストリートカジュアル

幸運の女神は、365日微笑む。

笑顔を印象づけるのは、実は髪だったのかもしれない。

コンテスト受賞歴多数の美容師が何人も在籍するBonheur 梅田店は、「技術こそ最高のおもてなし」をコンセプトに、「表情」の動きにあわせてデザインする美容室です。

毛流れ、癖、骨格、髪質はもちろん、顔のパーツの大小や配置、構成比、左右のわずかな違いから長さやバランスを調整し、似合う髪型におとし込む「ベストマッチング理論」をもとに、いまの自分が1番お気に入りになるようにはさみを入れます。

髪、頭皮の健康を美容室の1番の使命と考え、カット、カラー、トリートメント、ヘッドススパなど、すべての施術で髪のダメージリスクを最小限に抑える大阪で唯一のノンダメージサロンⓇ正規加盟店なので、艶とハリ、コシもお楽しみに。

遊人 A-LEVEL

遊人 A-LEVEL(ユウジンエイレヴェル)[大阪府/梅田]

short

feather bob

オシャ可愛脱力ショート

四半世紀ものの技術こそ、遊ぶ。

基礎を何度も繰り返すことで、ようやく見えてくる「遊び」をひとさじ。

創業以来27年間ずっと、全美容師が休むことなく毎週技術のトレーニングを重ねてきた集大成が、毎回の施術で輝く遊人。1に技術、2に技術と、技術の向上に勤しんできたからこそ、遊びとエッジをほどよく効かせた髪型が得意です。

業界内で定評のあるカット技術は、特にごまかしの効かないショートで顕著に。ありそうでなかったモードなフォルムが、普段着をハイブランド並みに格上げします。

カラーやパーマも、技術ごとに専門チームが結成され、全国の美容師を相手に講習を行うほどの実力を備えています。

自分のスタイルをもちたいなら、まずは遊人で髪から、がおすすめです。


遊人 A-LEVEL以外の店舗はこちら
遊人 CENTRAL
DOME


関連する記事

川口春奈さんが可愛い!ヘアスタイルのポイントとおすすめヘアカタログ

川口春奈さんといえば、いまや日本を代表する大女優。大河ドラマ「麒麟がくる」では、織田信長の妻帰蝶役を熱演し話題になったばかりですが、2021年4月からはTBS系の人気枠で「着飾る恋には理由があって」の主演を務めることも決まっています。今回は多くの20代女子が憧れる人気女優、川口春奈さん風ヘアスタイルをご紹介します。
トレンド情報局

センターパートで「今風」×「爽やか」なメンズヘアスタイルに! 

センターパートとはその名の通り前髪を真ん中で分け、額をだしたメンズの王道前髪スタイル。アップバング気味に根本を立ち上げラフにスタイリングすると今風に仕上がり、クールさも際立ちます。アンニュイな雰囲気をもつマッシュヘアに負けず劣らず女子ウケもよいことからセンターパート男子は人気急上昇中。今回はそんなセンターパートのヘアスタイルをご紹介します。
トレンド情報局

ノンシリコンシャンプーは髪の毛がきしむ!?ノンシリコンのメリット・デメリットとは

【最後まで読んでくださった方にだけ素敵なクーポンをご用意!】 最近ドラッグストアでも「ノンシリコン」と書かれたシャンプーをよく見かけますよね。「ノンシリコンは髪の毛によいものなんだ!」と信じて買ってみると、意外と髪の毛がきしんでしまったり、以前よりも絡まりやすくなってしまったりしたことはありませんか?今回はノンシリコンシャンプーのメリット・デメリットについてご紹介します。
PR

ナチュラルさが求められる2021年! 暗髪だけど艶髪になれるおすすめカラー

新型コロナウイルスの流行によって外出だけでなく「おしゃれ自粛」が広がっていることもあり、2021年はナチュラルな美しさに注目が集まっています。「アンセクシー・ヘルシー」というキーワードのもと、2021年春夏は健康美を表現したファッションやメイクが流行の兆し。ヘア業界では真っ黒ではないけれど落ち着きがあるナチュラルな色味「暗髪(くらかみ)」が人気上昇中です。今回は2021年注目の暗髪カラーをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 146 view
トレンド情報局

女優・松本まりかさん風になれる!ヘルシーな色気をもつ大人かわいいヘアスタイル大全

いまをときめく女優、松本まりかさん。2018年にテレビ朝日系列で放送された金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」で、「スル妻」としての怪演が話題を集め、その後もさまざまなドラマで幅広い役を演じています。今回は2021年も勢いが止まらない30代女性の大人かわいいを象徴する松本まりかさん風のヘアスタイルをご紹介します。
トレンド情報局

この記事のキーワード