ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2018年4月9日 更新

【梅田】カットも、カラーも、パーマも上手い欲張り美容室特選

今回も、何回か通うとあわない気がして、ほかの美容室に乗り換えがちなあなたのために、カット、カラー、パーマが上手い梅田の美容室をご紹介します。勉強熱心で、毛髪科学やカット、カラー、パーマ理論、技術に明るい美容室を選んだので、安心して任せることができます。ずっと通いたくなる美容室と出会えますように。

Bonheur 梅田店

Bonheur 梅田店(ボヌールウメダテン)[大阪府/梅田]

ētoile2

大人カジュアルなラフレイヤー

ストリートカジュアル

幸運の女神は、365日微笑む。

笑顔を印象づけるのは、実は髪だったのかもしれない。

コンテスト受賞歴多数の美容師が何人も在籍するBonheur 梅田店は、「技術こそ最高のおもてなし」をコンセプトに、「表情」の動きにあわせてデザインする美容室です。

毛流れ、癖、骨格、髪質はもちろん、顔のパーツの大小や配置、構成比、左右のわずかな違いから長さやバランスを調整し、似合う髪型におとし込む「ベストマッチング理論」をもとに、いまの自分が1番お気に入りになるようにはさみを入れます。

髪、頭皮の健康を美容室の1番の使命と考え、カット、カラー、トリートメント、ヘッドススパなど、すべての施術で髪のダメージリスクを最小限に抑える大阪で唯一のノンダメージサロンⓇ正規加盟店なので、艶とハリ、コシもお楽しみに。

遊人 A-LEVEL

遊人 A-LEVEL(ユウジンエイレヴェル)[大阪府/梅田]

short

feather bob

オシャ可愛脱力ショート

四半世紀ものの技術こそ、遊ぶ。

基礎を何度も繰り返すことで、ようやく見えてくる「遊び」をひとさじ。

創業以来27年間ずっと、全美容師が休むことなく毎週技術のトレーニングを重ねてきた集大成が、毎回の施術で輝く遊人。1に技術、2に技術と、技術の向上に勤しんできたからこそ、遊びとエッジをほどよく効かせた髪型が得意です。

業界内で定評のあるカット技術は、特にごまかしの効かないショートで顕著に。ありそうでなかったモードなフォルムが、普段着をハイブランド並みに格上げします。

カラーやパーマも、技術ごとに専門チームが結成され、全国の美容師を相手に講習を行うほどの実力を備えています。

自分のスタイルをもちたいなら、まずは遊人で髪から、がおすすめです。


遊人 A-LEVEL以外の店舗はこちら
遊人 CENTRAL
DOME


関連する記事

【人気カタログ特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

2020年内にビューティーパーク上で人気を集めた店舗を表彰するビューティーパークアワード。今年から新たに「カタログの部」が新設されました。流行のヘアスタイルやネイルデザインが目白押しなビューティーパークのカタログページ。そのなかでも特に高い人気を獲得したカタログを掲載する店舗と担当者に「ビューティーパークアワード」を贈ります。
名店まとめ

【人気サロン特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

コロナ禍で日本中が不況に喘いだ2020年。美容関連のサロンもまた、その影響に多くの店舗が苦しみました。しかし、感染症対策を徹底し、多くのお客様に安心して来店してもらえるよう努力と工夫を重ねて営業を続けてきたサロンも多くあります。ビューティーパークはこのような時代でも「美容」という方法で多くの方々を幸せにしてくれた全国の美容サロンに敬意を表すとともに、その中でもビューティーパーク上で多くの支持を集めたサロンへ「ビューティーパークアワード」を贈ります。
名店まとめ

韓国好きなら知っていて当然!根本だけのパーマ【プリカール】でふんわりシルエット

いまや日本のおしゃれ女子たちが、常に目を光らせてトレンドをチェックする韓国の美容情報。オルチャンバングやタンバリモル、最近人気のハッシュカット(ウルフカット)など、ヘアスタイルにまつわるトレンド情報も日々アップデートされています。そのなかでもいま、大注目されているのが「プリカール」と呼ばれる根元だけのパーマ。今回はそのプリカールについてご紹介します。
トレンド情報局

【東京都代官山周辺】カラーがおすすめの美容室5選

髪の毛のカラーはあなたの印象や雰囲気を左右するので、その評価は美容室選びに欠かせないポイント。折角なりたいイメージを見つけても仕上がりが思っていたカラーじゃない!なんて経験はありませんか?今回は「T」で埋め尽くされた白い壁が特徴の蔦屋書店など、ハイセンスな建物やショップが立ち並び、デートにも人気のおしゃれタウン「代官山」周辺でカラーがおすすめの美容室をご紹介します。
名店まとめ

今「ウルフ」が熱い!最新進化系ウルフへアの魅力とおすすめデザイン5選

ウルフカットとはその名の通り、オオカミのたてがみを思わせる短めのトップと、首元の毛流れを連想させる長めに残した襟足が特徴的なヘアスタイルで、70年代にミュージシャンやモデルなどが取り入れたことから人気が広がりました。そのウルフカットが今、おしゃれ女子を中心にリバイバルしているのを知っていましたか?今回は進化系の「ネオウルフ」にスポットを当ててご紹介します。
トレンド情報局

この記事のキーワード