ひみつのビューティーパーク

Beauty Park Japan

2022年6月13日 更新

【特集 人気サロンランキング】ビューティーパークアワード~2019年版~

2020年1月。2019年内にビューティーパーク上でお客様からより多くの支持を集めた人気店舗が「ビューティーパークアワード2019」として発表されました。今年はビューティーパークに掲載されている「美容室・美容院」「ネイルサロン」「まつエク・まつげパーマサロン」「エステサロン」「リラクゼーションサロン」よりジャンルごとにGOLD SALONとSILVER SALONを分けて表彰。今回はGOLD SALONに輝いた15店舗の魅力をたっぷりとご紹介します。

美容室・美容院部門

【東京都/表参道】ade omotesando

ade omotesando

2年連続でGOLD SALONを受賞した表参道の人気店、【ade omotesando】

こだわり抜いたお洒落な内装、ハイレベルなカット技術、センスが光るデザイン…… 全てにおいてさらに磨きがかかり、他の追随を許しません。

何度でも足を運びたくなる理由はここで語らずとも、ビューティーパークの店舗ページやカタログページから溢れ出ていますが、そのお値段以上の価値を見出せる仕上がりがあなたを幸せな気持ちしてくれることでしょう。

【東京都/渋谷】NERO HAIR SALON

NERO HAIR SALON

こちらも2年連続でGOLD SALONを受賞の【NERO HAIR SALON】

ナチュラル系からモード系まで幅広いテイストに対応できる技術とセンスは競合ひしめく渋谷エリアでも群を抜くもの。

トレンドは抑えつつも、「わたしらしさ」をうまく引き出すために効かせる「エッジ」が東京のトレンドタウン渋谷のおしゃれ好きたちを虜にしています。

【和歌山県/有田】LOVE HAIR GREeN

LOVE HAIR GREeN

都内の店舗に肩を並べ、和歌山からお客様の“髪思い”な【LOVE HAIR GREeN】が堂々のGOLD SLONに。

「骨格補正カット」など高度なカット技術もさることながら、最先端の薬剤と知識でダメージレスな施術を受けることができます。

「自分に似合う髪型が分からない」「常にダメージが気になる」と悩んでいるあなたも、ぜひ。

ネイルサロン部門

【福岡県/久留米】ネイルサロン Bee 久留米店

ネイルサロン Bee 久留米店

安心の定額制メニューはもちろん、破格のつけ放題メニューで心行くまで自分好みのアートが楽しめる【ネイルサロン Bee 久留米店】

デザイン画像の持ち込みも可能で、あなたの要望に寄り添い、理想の指先を叶えてくれます。

まつエクの同時施術も受けられるので、あわせての利用もおすすめです。

【佐賀県/鳥栖】ネイルサロンBee 鳥栖店

ネイルサロンBee 鳥栖店

福岡県の久留米店とW受賞の鳥栖店。

定期的に更新される定額制のデザインはセンスの高さが光る粒ぞろい。あれもこれもと、思わず目移りしてしまいます。

シーズンやイベント、さらには流行もしっかり押さえているので「お気に入り」と出会えること間違いなしです。

【沖縄県/石垣島】リゾートネイル

リゾートネイル

【リゾートネイル】は石垣島のターミナル内にあるアットホームなネイルサロン。石垣島在住のリピーターから長年愛され続けていますが、旅行客からも高い評価を得ています。

ビューティーパークのカタログページにもセンスと技術が光るデザインがずらり。

石垣島ならではの「星砂」を使用したスペシャルなデザインは旅の思い出にもピッタリです。

まつエク・まつげパーマサロン部門

【東京都/自由が丘】Le beau ciel

Le beau ciel

自由が丘駅より徒歩3分というアクセスまでもが魅力の【Le beau ciel】

リピート率90%を誇るその秘訣は、ベテランスタッフによる丁寧なカウンセリングと、こだわり抜かれた素材、まつエクのキープ力にあります。

清潔感のある落ち着いたお店に、何度も足を運びたくなるはず。

【東京都/飯田橋】Pinot

Pinot

老舗の人気サロンから独立したオーナーが手掛ける、神楽坂の人気プライベートサロン。

国産のグルーとエクステを使用したまつエクもさることながら、オーダーメイドのまつげパーマや美眉スタイリングが人気を博しています。

眉もまつ毛も自分に合ったスタイルで、自宅でのメイクも心が躍ることでしょう。

【長崎県/松浦】Hilulu 佐々本店

Hilulu 佐々本店

2009年にオープンして以来、長崎県内で絶大な人気を誇るまつエク専門店【Hilulu】

佐々本店をはじめ、佐世保と白岳にも店舗を構え、多くのお客様からの信頼と評価を得ています。10代から70代まで幅広い年代のお客様から集める人気は、そのデザイニング力に裏付けされています。

最高水準の技術で理想の目元へ。

エステサロン部門

【和歌山県/岩出】アイシーアイ Salon Sympathy 岩出店

アイシーアイ Salon Sympathy 岩出店

「本当の美」を求められる場所、【アイシーアイ Salon Sympathy 岩出店】

親身になってサポートしてくれるスタッフが、オンリーワンのエステであなたの望みの実現や悩みの解消へ導いてくれます。

お城のような内装のサロンですが、施術は個室であることも魅力のひとつ。

心から笑顔になれるエステはここにあります。

【和歌山県/和歌山】アクアモア

アクアモア

和歌山市内にひっそりとたたずむ一軒家。それが隠れ家的エステサロンの【アクアモア】です。

脱毛、痩身、小顔、ブライダルなどトータルで美のサポートをしてくれる場所。

あなたが10年後も美しくいられるように……そう願うアクアモアだからできる、手厚いエステはまさに“極上”です。

アクアモアで身体の内側から美しく、健やかに。

【大阪府/茨木】Beauty&Relaxation Kokua

Beauty&Relaxation Kokua

「Kokua」はハワイ語で「助ける」「手伝う」という意味を持つ言葉。

【Beauty&Relaxation Kokua】では、その名の通り、フェイシャルをはじめとした幅広いメニューであなたの魅力を最大限に引き出すためのサポートをしてくれます。

肌老化など、あらゆるお悩みに最新の美容商材と洗練された手技でアプローチ。お肌のSOSはKokuaに。

リラクゼーションサロン部門

【東京都/池袋】エルミタージュ池袋

エルミタージュ池袋

扉を開けると、そこはまるで高級ホテルのようなラグジュアリーな空間が。

【エルミタージュ池袋】は内装のみならず、最上級の技術と至極のおもてなしを体感できるリラクゼーションサロンです。

カップル限定クーポンもあり、恋人と訪れるもよし、友達と行くもよし。リラクゼーションサロンの概念を覆す施術を、体験せずにはいられません。

【大阪府/なんば】和み庵 なんばCITY店

和み庵 なんばCITY店

「効果を感じたい」

そう求めてリラクゼーションサロンをお探しのあなたにぴったりなのが【和み庵 なんばCITY店】です。

厳しい研修を通ってきたスタッフだからこそできる本格的な整体は、身体の不調を根本から改善したいと願うあなたも満足のいく効果を感じられるはず。

和み庵の提唱する「美しく楽なカラダ」は施術で実感してみてください。

【福井県/福井】リラクゼーションサロン ルクラ アピタ福井大和田店

リラクゼーションサロン ルクラ アピタ福井大和田店

高度な技術と手頃な価格で多くのリピーターを集める【リラクゼーションサロン ルクラ アピタ福井大和田店】

熟練のセラピストが一人ひとりの悩みに向き合い、症状に合わせた施術を提供してくれます。ヘッドスパや、リフレクソロジー、オイルリンパマッサージなど豊富なメニューから今求めているものを選べるところも魅力的。

日々の疲れを癒してみませんか。

さいごに

特集ページには全ジャンルGOLD SALONの15店舗に加え、SILVER SALONの55店舗(美容室27店舗、その他7店舗ずつ)を掲載中。

全国の人気サロンを一目で確認できます。

全国130,000店舗(※)以上の美容サロンを掲載するビューティーパークでお気に入りのサロンを見つけてみてください。

※2020年3月現在

関連する記事

【人気サロン特集】ビューティーパークアワード2021ついに決定!

コロナ禍で日本中が不況に喘いだ2020年。美容関連のサロンもまた、その影響に多くの店舗が苦しみました。しかし、感染症対策を徹底し、多くのお客様に安心して来店してもらえるよう努力と工夫を重ねて営業を続けてきたサロンも多くあります。ビューティーパークはこのような時代でも「美容」という方法で多くの方々を幸せにしてくれた全国の美容サロンに敬意を表すとともに、その中でもビューティーパーク上で多くの支持を集めたサロンへ「ビューティーパークアワード」を贈ります。
人気サロン

【人気サロンランキング】TOP5 ~2018年版~

2018年1月~12月までの間、ビューティーパーク上で人気だったサロンを全国から選出した今回の企画。そのTOP5に授与される「GOLDサロン」の称号を手にした店舗の人気の秘訣を徹底解析!高度な技術にお洒落な店内・・・。魅力溢れるサロンに、あなたも必ず通いたくなるはずです。
人気サロン

【東京都】セルフホワイトニングができるおすすめのサロン特集

輝く白い歯は誰もが憧れるもの。セルフホワイトニングなら白い歯が簡単に安く手に入ります。歯を削る歯医者のホワイトニングとは違い、痛みもありません。あなたの笑顔を輝かせる東京都内のセルフホワイトニングサロンをご紹介。ぜひお近くのサロンで白い歯を手に入れてください。
トレンド情報

脅威はGW前から迫っている!? 紫外線ケアで通いたいサロン特集

桜の見頃も終わり、今年は例年よりも慌ただしく私たちの目の前を春が通り過ぎていきます。女性の大敵である紫外線が猛威を振るう季節も、もうすぐ目の前です。皆さん、日頃のUVケアはどうしていますか。近年は紫外線の影響力が知識として浸透し、日焼け止めやファンデーションなどにこだわる方も増えているのではないでしょうか。日頃のケアももちろん大切ですが、本格的に夏になる前の予防ケアや負ってしまったダメージを軽減するための集中ケアも知っておきたいところ。今回はサロンで受けられる紫外線ケアをご紹介します。
髙橋 沙羅 | 489 view
人気サロン

【編集部厳選】Beauty Park 新規掲載サロン紹介 | 2023年10月号

いつもBeauty Parkをご利用いただきありがとうございます。 Beauty Park 新規掲載サロンを編集部が厳選してご紹介いたします! おしゃれなヘアサロンやダウンタイムなしのエステサロン、お得なクーポンもございますので是非チェックしてみてください。
トレンド情報

この記事のキーワード