HAPPY VERYのスタッフ
HAPPY VERYの口コミ・評判
-
長年お世話になっています。みなさんいつも優しくフレンドリーで、伺うことがリフレッシュになります。これからもよろしくお願いします! いつもおまかせです。白髪の悩みや季節に合わせて素敵にしていただいています。率直に相談でき、信頼しています。
-
二階建てになっており、移動があります。
飲み物などを気にかけてくださり、スタッフの方の配慮がとてもよかったです。
わんちゃんが吠える時があるので、静かな空間を求めている神経質な人だと厳しいかもしれません。 ヘッドスパは実質5分程度で、トリートメントがメインでした!
たくさん種類がある薬剤から、ひとつずつ相談しながら決められるので楽しいかもしれません。それによってしっとりや、さらさらが変わると思います。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







