Q&A よくあるご質問

店舗会員のお客様向け

問い合わせについて

優先表示プランについて

ログインについて

ログインができません
①ログインID・及びパスワードはすべて半角の英数字になります。入力がすべて半角になっているかご確認下さい。
②アルファベットの大文字・小文字が正しく入力されているかご確認下さい。
③アカウント通知メールからコピー&ペーストで入力されている場合、文頭や文末に目には見えない改行やスペースが入り込んでしまっている場合が御座います。お手数では御座いますが、手入力でも一度お試し下さい。
パスワードは入力欄下の『パスワードを表示する』にチェックを入れると文字列が表示されます。

上記方法でもログインができない場合は、お手数では御座いますがサポートセンター(0120-31-1179)までお電話頂くか、若しくは【店舗ID・店舗名・店舗電話番号・担当者名】を明記の上、support@beauty-park.jpまでご連絡下さい。
ID・パスワードがわかりません
店舗情報を確認の上、ご契約メールアドレスへ3営業日以内に再発行致します。
お手数では御座いますが、サポートセンター(0120-31-1179)までお電話頂くか、若しくは再発行をご希望の【店舗ID(分かる場合)・店舗名・店舗電話番号・担当者名】を明記の上、pass@beauty-park.jpまでご連絡下さい。
ID・パスワードの再発行を申請したのですが返信がありません
①フィルタリング設定をしている携帯電話でご登録頂いている場合、サポートからのメールが届きません。【@beauty-park.jp】をドメイン解除設定した上で再度ご申請下さい。
②yahooメール、gmail等のフリーメールで登録されている場合、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合が御座います。
③契約メールアドレスと別のメールアドレスでご申請頂いている場合、契約アドレスの方に送信しております。契約メールアドレスの変更をご希望の場合は、サポートセンター(0120-31-1179)までお電話頂くか、再発行をご希望の【店舗ID・店舗名・店舗電話番号・担当者名・前の契約メールアドレス・変更する契約メールアドレス】を明記の上、pass@beauty-park.jpまでご連絡下さい。

問い合わせについて

問い合わせの返信がありません
店舗情報を確認の上、通常3営業日以内に返信しております。数日経過しても返信がない場合は、次の可能性が考えられます。
①フィルタリング設定をしている携帯電話でご登録頂いている場合、サポートからのメールが届きません。【@beauty-park.jp】をドメイン解除設定した上で再度お問い合わせ下さい。
②yahooメール、gmail等のフリーメールで登録されている場合、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合が御座います。

また、問い合わせ内容により『03-3982-5611』よりお電話にて直接確認させて頂く場合が御座います。
数日経過しても返信が無い場合は、恐れ入りますがサポートセンター(0120-31-1179)までお電話頂くか、【店舗ID・店舗名・店舗電話番号・担当者名】を明記の上、再度support@beauty-park.jpまでご連絡下さい。

掲載ページについて

プライベートサロンなので住所を途中までの記載にしたいのですが、可能ですか?
途中までの住所表記でも掲載可能です。
ただし、『お申込み者様情報』内のご住所は契約者情報となる為、建物名・号室まですべて記入してご申請頂きます様お願い致します(こちらの情報はBeautyParkのページ上に公開されるものでは御座いません)。
複数ジャンルのメニューがありますが、掲載はどうなりますか?
各ジャンルで掲載を希望の場合は、1ジャンル1契約となります。ジャンル毎に掲載申請を頂きます様、お願い致します。
掲載ページを削除(退会)したい場合はどうすればいいですか?
恐れ入りますが、管理ページ上ではできません。
サポートセンター(0120-31-1179)までお電話頂くか、若しくは削除をご希望の【店舗ID・店舗名・店舗電話番号・担当者名】を明記の上、support@beauty-park.jpまでご連絡下さい。

優先表示プランについて

優先表示プランとはどのようなサービスですか?
ビューティーパーク内でエリア検索をされた際、検索結果の店舗一覧画面で他の店舗よりも上位に表示されるプランとなります。その他、電話による更新サポートサービスや店舗管理画面内で予約ボタンのクリック数を見られる機能など、様々な機能をご利用頂く事が可能です。
※詳しいサービス内容はこちらをご覧下さい。
サービスを利用しない場合はネット予約も使えなくなりますか?
ネット予約につきましては、各媒体での契約を継続してご利用いただいている場合は変わらず連動いたします。

サービスの契約・料金について

最低利用期間等はありますか?
最低利用期間は1年間となり、その後は1ヶ月毎の自動更新となります。
初期費用はかかりますか?
恐れ入りますが、店舗ページの初期構築ならびにシステム設置費用として、¥10,000を頂いております。
お支払い方法は何がありますか?
下記2種類よりお選び頂けます。
  • ①口座振替
    銀行口座からの自動引落し

    ※初月3ヶ月分をお振込みにてご対応頂きます。払込書を、銀行口座の振替用紙と合わせまして郵送にてお送りいたします。

  • ②クレジットカード
    カードでの自動引落し

    ※VISA・Masterカードのみのお取り扱いとなります。

振替・決済日はいつですか?
ご利用月の当月26日(土日祝祭日の場合は、翌営業日)のお引き落としとなります。

※クレジットカード決済をご利用の場合は決済日となり、実際の引き落とし日はご利用のカード会社により異なります。詳しいお引き落とし日は各カード会社へお問合せください。

(例)7月1日~7月31日の利用分
⇒7月26日振替/決済

複数店舗(ジャンル)掲載している場合、支払い方法を分けることはできますか?
可能です。
カードの登録フォーム、もしくは口座振替用紙をお送り致しますので、ご希望の際は別途サポートセンターまでご依頼ください。
閉店など、契約期間の途中で解約をしたいのですが払い戻しはできますか?
誠に恐れ入りますが、利用料金の払い戻しは致しかねます。
ご解約につきましては、必ず解約ご希望の前月末日までにビューティーパーク運営事務局までご連絡ください。
なお、ご契約より1年未満の店舗様につきましては、最低利用期間までの残月分の月額費用を一括でお支払頂きます。

(例)7月1日にご契約のお客様で、3ヶ月で利用を中止したい場合 ⇒残9ヶ月分の月額費用(¥9,000/税別)を一括にてお振込み

解約について

サービスの利用停止をしたい場合はどのようにすればいいですか?
解約ご希望の前月末日までにビューティーパーク運営事務局までご連絡ください。
ご解約申請月の翌月よりサービスを停止いたします。

Tel:0120-31-1179

※営業時間:9:00~18:00(土日・祝日を除く)

サービスを解約する場合、違約金は発生しますか?

ありません。
ただし、ご契約より1年未満の店舗様につきましては、最低利用期間までの残月分の月額費用を一括でお支払頂きます。

(例)7月1日にご契約のお客様で、3ヶ月で利用を中止したい場合
⇒残9ヶ月分の月額費用(¥9,000/税別)を一括にてお振込み

サービス解約後また利用再開をすることは可能ですか?
再度新規契約としてお申込を頂きます。こちらからお申込ください。
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