CHATRAの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月17日
まぁさんの口コミ
(女性/50代前半)
席間隔も広く店内も明るく綺麗なので通っています。今回はいつもより明るい色のカラーリングをしたくて相談させていただいたところ、とても親身になってくださいました。 肌が弱くなって痒みが出てしまうと相談したら、保護液?みたいなものをつけてくださって痒みはないです。染め上がりも自然で良い感じです。
-
投稿日 2026年06月17日
ちかりさんの口コミ
(女性/40代前半)
担当して頂いた方は、カラーの相談も色々と教えて頂き、細かい要望も聞いてくれつつ、満足いく仕上がりになり、良かったです。ヘッドスパがとても気持ち良かったです。 カラーも今でもきれいに持続してます。次回も教えて頂いたカラーの仕方をやってみたいと思います。
-
投稿日 2026年06月17日
さっこさんの口コミ
(女性/60代前半)
店内あちこちに可愛い猫さんグッズがあり、猫好きにはたまりません。地下にあるお店ですが、店内は席の間隔に余裕があり、周りを気にせずに過ごせます。スタッフは皆、明るくてとても良い雰囲気です。 昨日の施術なので、実感としてはまだ良くわかりませんが、この後、自分で洗髪して髪を整えた時に上手くできるか少し不安です。
現段階では、良い感じです。 前回訪れた際、私の希望をよく聞いてくださり、とても丁寧に対応して貰えたのでまたリピートしたいと思いました。 -
投稿日 2026年05月27日
まぁさんの口コミ
(女性/50代前半)
席の感覚も広く、店内も明るくて居心地がよいので通っています。髪の毛がまだ短くパーマをかけるのが大変そうなのに、凄く丁寧にしていただきました。 もう少し強くても良かったかな、、、とは思えど傷みを抑えてくださって良かったです。
-
投稿日 2026年05月23日
ちで子さんの口コミ
(女性/40代前半)
丁寧な接客で快適に過ごせました。ただ結べるギリギリの長さを希望したのですが思ったより長く残してあり首に当たってもう少し切って欲しかったです。これ以上切るとゴムが滑って落ちるからと言われましたが、シュシュじゃなく黒いゴムで結ぶので本当にギリギリの長さにして欲しいです 追加料金なしで白髪染もOKなところが気に入っています。また次回もお願いしたいと思います いつも行っているので今回もお願いしました。できるだけ静かに過ごしたいにチェックを入れて伺うとその通り静かに過ごせて快適です
-
投稿日 2026年05月22日
ショコラさんの口コミ
(女性/50代前半)
初めてのお店で地下にある所でしたが、中は広く隣りの席との間隔が空いているので、良かったです。
カウンセリングも、丁寧で分かりやすくアドバイスして下さり良かったです。
担当者がマンツーマンの所も良かったです。 思っていた感じのカラーに、仕上げてもらいました。
2週間程経ちましたが、色落ちなども無いです。
-
投稿日 2026年05月19日
かおるさんの口コミ
(女性/50代前半)
駅からすごく近いわけではないですが、分かりやすい場所なのがいいです。スタイリストの方もとても丁寧で感じよかったです。 パーマは久しぶりにかけましたガ、なじんでいて違和感ありません。
-
投稿日 2026年04月19日
すみのさんの口コミ
(女性/30代後半)
カットする長さやトリートメントの種類など、丁寧にカウンセリングをしていただきました。いつもありがとうございます。 暗めのピンクブラウンに染めていただきました。染めてから3週間ほど経ちますが、程よくピンクが残り落ち着いた色味で気に入っています。
-
投稿日 2026年04月07日
さっこさんの口コミ
(女性/60代前半)
こちらの希望をよく聞いて頂き、とても丁寧な応対をして下さいました。料金についても明瞭で、追加で色々勧めてくるお店が多い中、そのような事もなく安心して施術を受けられました。 色むらも無く、カラーリング後の香りも良いので、特に問題はないです。 OZで、行ける時間帯、行ける場所、受けたい施術等を検索していたら、今回も同じお店になりました。前回利用した際も印象が良かったので予約しました。
-
投稿日 2026年04月06日
まぁさんの口コミ
(女性/50代前半)
席の間隔も広くて、店内も明るくて清潔なので、いつも通っています。髪型の相談にも快く対応してくださるので、嬉しいです。 特に問題なく矯正がかかってると思います。全体的にやったのと、髪染めのリタッチもしたので、少しいたんだかな、、、、と思いましたが。





