キャラ 池袋本店のスタッフ
キャラ 池袋本店の口コミ・評判
-
担当の方もみなさんも、いつも丁寧な対応をして下さりとても嬉しいです。お店について汗をかいていた時、涼しくなるオイルを使わせてもらい快適に過ごせました。 やってみたいカラーを相談すると、髪質や髪色に合う提案や落ち着いた後の色味の出方など説明して下さるので、いつも安心してお任せできます。今回は落ち着いた色に仕上げて頂き、カットも素敵で満足です。
ホームケア用品の提案や使い方、セットの仕方などのアドバイスも下さるので安心です。 -
平日でした。到着時間を間違えて1時間早く伺ったのですが、対応していただき恐縮しました。
まだ数日なのでわかりません。これからどうなるか、楽しみです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







