キャラ 池袋本店の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月25日
ケイタンさんの口コミ
(女性/40代後半)
担当の方もみなさんも、いつも丁寧な対応をして下さりとても嬉しいです。お店について汗をかいていた時、涼しくなるオイルを使わせてもらい快適に過ごせました。 やってみたいカラーを相談すると、髪質や髪色に合う提案や落ち着いた後の色味の出方など説明して下さるので、いつも安心してお任せできます。今回は落ち着いた色に仕上げて頂き、カットも素敵で満足です。
ホームケア用品の提案や使い方、セットの仕方などのアドバイスも下さるので安心です。 -
投稿日 2026年06月11日
わたさんの口コミ
(女性/60代前半)
平日でした。到着時間を間違えて1時間早く伺ったのですが、対応していただき恐縮しました。
まだ数日なのでわかりません。これからどうなるか、楽しみです。 -
投稿日 2026年06月08日
koroさんの口コミ
(女性/60代後半)
スタッフの方の人数も十分なので、気配りが行き届いているように感じくつろげます。 髪がツルツルになりすぎでしばらくは髪留めが留まらなくて困るほどです。当分の間はさらさらでつやつやの髪がキープできそうです。
-
投稿日 2026年06月04日
ワニマミさんの口コミ
(女性/60代後半)
アシスタントさんにシャンプー、マッサージしていただき、とても気持ち良く、リラックス出来ました。ありがとうございました。 右の生え際が今回は早く白髪が気になっていますが、それ以外は満足しています。髪の広がりは湿気が多く仕方ないので! 安心して任せられるスタイリスト・アシスタントなので、リピートしています。色々新情報も知れて嬉しいです。
-
投稿日 2026年05月24日
としぼうさんの口コミ
(女性/50代前半)
急な予約ありがとうございました。混んでいましたが、二人席で良かったです。またよろしくお願いします。 特に変わりはありません。しっかり染まってました。ありがとうございました。
-
投稿日 2026年05月18日
みゆこぱさんの口コミ
(女性/40代後半)
お店の雰囲気、接客などいつも気持ちよく利用させていただいています。カラーやシャンプーを選ぶときも希望をしっかりきいていただけます。 今のところ綺麗な仕上がりです。前回色ぬけが速かった気がするのでもう少し様子見たいです。次回はリタッチではなくカラーしようかと思っていましたが、今の感じなら次回もリタッチでいけそう
-
投稿日 2026年05月16日
くーさんの口コミ
(女性/50代前半)
いつも良い感じです。急いでいたのですがしっかり対応して頂けました。いつも有難うございます。 リタッチですが、トリートメントも兼ねているので痛みが軽減され気持ちも安定します。 もう、15年?以上通っています。安心安全、癒しスポット。
元気になります。また行きます。 -
投稿日 2026年05月12日
くーさんの口コミ
(女性/50代前半)
長年、お世話になっています。
まず、お店の雰囲気が良くスタッフの方が優しいです。
行くと元気になるパワースポットです。
傷んだ髪も帰宅後のお手入れのしやすさを1番に考えてくださいます。
サロンソリューションで痛みが落ち着きました。 -
投稿日 2026年05月11日
ともさんの口コミ
(女性/60代前半)
朝一番の利用だったこともあり、多くのスタッフが元気に挨拶をしていて、活気があった。みなさん、きびきび動いていて、また、施術について、きちんと「○○しますね」と声がけしてくれるのがとてもよかった。シャンプーやマッサージもとても気持ちよかった。 リタッチカラーをお願いしたが、きれいに仕上がっている。手入れ方法のポイントも伝えてくれてよかった。
-
投稿日 2026年05月09日
ぴょんさんの口コミ
(女性/50代前半)
週末の利用でしたが混雑してなく、比較的ゆったりと過ごせました。
前回あまり綺麗に染まらなかったのですが、今回は綺麗に染まり、1週間経ってもキープされています。





