えいようJoin

ニュース

News

【9月限定】Google広告費用6万円無料キャンペーンのお知らせ

【9月限定】Google広告費用6万円無料キャンペーンのお知らせ

いようJoinよりお問い合わせいただいた方限定の
お得なキャンペーンご案内です

 

いつもお世話になっております。

えいようJoin事務局からえいようJoinを利用していただいているお客様にお知らせです。

 

私たちが提供するWEBマーケティングサービスの一つ「Google広告」サービスを活用していただき、皆様のビジネス拡大に活かしていただけたらと考えております。

そこで今回えいようJoin経由でのお申し込みでGoogle広告費が6万円分無料になるキャンペーンを開催いたします。

た先着5法人様までのお得なキャンペーンとなっておりますのでお早めのお問い合わせをおすすめしております。

 

キャンペーン内容

Google広告の運用代行サービスを3ヶ月以上ご利用いただくご契約にて6万円分の広告費を当社が負担させていただきます。

※プランによって契約期間は異なりますので詳細はお問い合わせの際にご案内いたします。

当社取扱料金プランはこちら

 

参加資格

1.えいようJoinにて過去取引がある法人様

2.Google広告に出稿に興味がある、または現在出稿している

3.2022年の9月中に新規申し込みをいただいた方

※その他広告配信のWEBページがない等の理由でお断りすることがあります、ご了承ください。
※Google広告以外の出稿は対象外となります。
えいようJoinへのお仕事依頼はこちらから

 

応募方法

お問い合わせフォームより「Google広告6万円無料キャンペーン」を記載の上、お問い合わせください。

10営業日以内にキャンペーン対象者に連絡をさせていただきますので、入力情報をお間違いなくご入力ください。

※お問い合わせ種別は「その他」で入力をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

 

当社実績

Google Premier Partner2022    詳細はこちら

Ameba Owndオフィシャルパートナー   詳細はこちら

 

 

 

管理栄養士へのご依頼・ご相談はお気軽に!お問い合わせはこちら
管理栄養士へのご依頼・ご相談はお気軽に!お問い合わせはこちら
無料資料ダウンロード
無料資料ダウンロード