WISTERIA ANNEX | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

WISTERIA ANNEX

ウィステリア アネックス

東京メトロ日比谷線ほか「東銀座駅」A2出口より徒歩2分、東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A7出口より徒歩4分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩5分、JRほか「有楽町駅」銀座口より徒歩9分

WISTERIA ANNEX | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

WISTERIA ANNEX ウィステリア アネックス

東京メトロ日比谷線ほか「東銀座駅」A2出口より徒歩2分、東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A7出口より徒歩4分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩5分、JRほか「有楽町駅」銀座口より徒歩9分

[WISTERIA ANNEX]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

WISTERIA ANNEXの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月22日

    ibah-roseさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    いつも通りゆったりと過ごせて
    落ち着ける空間です
    縮毛矯正は時間がかかりますが
    色々気を使って頂けたので
    快適に過ごせました 初めて縮毛矯正をしました
    エイジングでうねりがひどく
    手触りも悪かった髪が
    自分の髪じゃないくらいチュルチュルな手触りに
    なり感動!しました
    カラーもいつも通り良い色で
    満足な仕上がりになりました
    ホームケア用のトリートメントも付いていて
    お得なコースだなと思います
    周りからの評判も良く
    髪のスタイリングも楽になったので
    満足です 居心地が良く
    髪の悩むにも真摯に相談にのってくれる
    良い美容室だと思います

  • 投稿日 2026年05月04日

    ranmaさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    いつも通り、落ち着いて過ごせました。今回はスタイルのイメージを決めずに伺いましたが、的確に提案してもらえたと思います。 手早く、ほんの少しカットしただけのように見えて、とても印象が変わりました。相変わらずスタイリングは楽だし、思い通りに出来ています。

  • 投稿日 2026年05月01日

    こりんさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    初めての来店でしたが、とにかくお話がおもしろくてすごく楽しい時間を過ごせました! カウンセリングも丁寧にしていただき、こちらからの質問にも真摯に答えていただいて、とても信頼できて安心でした。 トリートメントをしていただいたので手触りがとても良くなり、髪が柔らかくなった気がします。前髪も後ろもすっきりカットしていただいて、とても満足しています。

  • 投稿日 2026年04月05日

    あーちゃんさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    OZmallの予約で、事前にメニューや金額の確認をしたいにチェックを入れていたのですが、オプションなど説明いただけなかったのが残念でした 前髪がかなり短くなってしまい、1週間たってようやく落ち着きました。トリートメントはいつおこなったのかわからなかったですが、髪はツルツルになったようです
    携帯の電波がはいらず、カードでしか支払できませんでした。

  • 投稿日 2026年03月31日

    たまみんさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    カラーを迷っていたのでご相談したところ、春らしいすてきなカラーの提案をしていただきました! やり過ぎない絶妙な色味を楽しんでいます。
    スタイリングしにくかった部分が、カットしていただいたおかげで扱いやすく・おさまりが良くなりました♪

  • 投稿日 2026年02月05日

    ranmaさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    コンパクトにまとまった店内ですが、席の間は十分に広い。手荷物・上着などはセルフでロッカーに預けます。 今回は伸ばしかけのメンテナンスとして伺いましたが、気になるところをスッキリとさせてもらい、自宅でのケアは楽です。

  • 投稿日 2026年01月12日

    たまみんさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    2月の個人的な予定に向けて、いつも親身に相談に乗っていただけて助かっています!!施術時間もいつもあっという間に感じます。 久しぶりの暗髪だったのでドキドキでしたが、とっても気に入りました。何より、トリートメント効果で信じられないぐらいツヤツヤになって嬉しかったです!

  • 投稿日 2025年12月31日

    シナモンさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    痛みが気になっていいトリートメントを探していました。ウルトワトリートメントでしっとりまとまりやすくなりました。 ウルトワトリートメントについて詳しく説明していただきました。翌日も調子がいいです。

  • 投稿日 2025年12月13日

    kaoriiさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    店内は明るく落ち着いた雰囲気でした。スタッフの方の接客も申し分なかったです。最後に巻き方も丁寧に教えていただけました。 カラーは落ち着いた色にしたかったのでトーンを落としてもらいました。
    今のところ色落ちも気になっていません。

  • 投稿日 2025年12月09日

    みちってさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    とても 感じがよく丁寧でした。びっくりするほど丁寧です。
    小さいお店で落ち着きます。 特に問題ないです。綺麗な仕上がりでした。
    色も落ち着いていい感じでした。 感じがよかったのと仕上がりが素敵だったので、リピートしました。