Endearingのスタッフ
Endearingの口コミ・評判
-
店内は清潔感があり、洗面所まで清掃が行き届いていました。
スタッフの方は、言いたいことがしっかり伝わり、話がしやすかったです。
カットとヘッドマッサージをお願いしましたが、力加減、施術のスピード、仕上がりまで大満足でした。 希望通りの仕上がりです。
洗ってもスタイリングしやすかったです。
-
駅から近いし分かりやすい場所なのが良かったですが、エレベーター降りたらすぐ店内で、初なのでどうすれば良いか…な状態でした。
年数は経っていないそうですが、ちょっと古い印象で、居心地としては良かったです。
ドリンクサービスとか無いので、そのあたりも他店と比べあっさりしてる感じがしました。 カラーはしっかりやって頂いたので経過とても良いですが、やっていただたいたあとは、顔周り色が顔についてしまっていたので、取って貰うようお願いしました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







