Endearingのスタッフ
Endearingの口コミ・評判
-
駅から近いし分かりやすい場所なのが良かったですが、エレベーター降りたらすぐ店内で、初なのでどうすれば良いか…な状態でした。
年数は経っていないそうですが、ちょっと古い印象で、居心地としては良かったです。
ドリンクサービスとか無いので、そのあたりも他店と比べあっさりしてる感じがしました。 カラーはしっかりやって頂いたので経過とても良いですが、やっていただたいたあとは、顔周り色が顔についてしまっていたので、取って貰うようお願いしました。 -
丁寧に対応いただきました。入口のインターフォンがずっと鳴っていてうるさかったのが気になったのと、クッションなどの貸し出しはなかったのでタブレットで雑誌を読むのがすこし疲れました。 カラーの待ち時間が少なくてよかったです、ヘッドスパも強めが好きなので気持ちよかったです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







