1%er professional by Aguのスタッフ
1%er professional by Aguの口コミ・評判
-
当日 急遽時間変更をお願いしましたが、丁寧に対応していただきとても助かりました。 思い通りの仕上がりになりました。パーマをかけたのですが、朝のブローもしやすく気に入っています。
-
平日の夕方だったせいか沢山の人がいましたが、待たせられることもなく、時間どおりにご対応いただけました。 カラー後1週間ほど経ちますが、落ち着いた色合いで、特に問題ありません。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







