WISTERIA 銀座のスタッフ
WISTERIA 銀座の口コミ・評判
-
前回と同じ担当の方を希望しました。
気さくで話しやすいので居心地のよい時間でした。 1日置いてからの洗髪だったのですが、
縮毛矯正の方は根元からのうねり、パサツキがあり、満足出来ませんでした。すいません。 -
平日の午後、早い時間に利用しました。とても静かで落ち着きました。
カウンセリングに時間をかけ、丁寧に対応下さいまいた。 少し短すぎたかなあと思いましたが、家族や知人に好評でした。
カラーも艶が出て全体染めにして良かったです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







