ARiA east by ECLART 池袋東口店の口コミ・評判
-
投稿日 2026年05月24日
olohuoneさんの口コミ
(女性/40代後半)
前回「完全個室ではない」と口コミに記載しましたが、ドアが閉まると完全個室になるようです。前回はドアが開いた状態で今回はドアが閉められていたので「そうだったのか」と思いました(個人的にはどちらでもパーソナルスペースが確保されているので構いません)。
今回担当してくださった方は柔らかい雰囲気と口調の方で「できるだけ静かに過ごしたい」と予約時に選択した通りに静かに過ごさせて下さったのでリラックスできました. しっかりきれいに染まっています。保護スプレーかクリームがあればお願いしたいと記載しており、カラー時やシャンプー時にもかゆくなっていないか気遣ってくださいました。 -
投稿日 2026年05月24日
KAZUさんの口コミ
(男性/40代前半)
こちらの希望を伝えたところ、受け入れてくれた上できちんと提案をしてくれ、非常に満足しています カラーは他の店でお願いしていた以前までと違い、
黒めのナチュラルな仕上がりを要望していましたが、
期待通りになっており非常に満足しています。 -
投稿日 2026年05月16日
こあらさんの口コミ
(女性/40代前半)
すごく親切にアドバイスを頂き、仕上がりもとても良くまたお願いしたいと思いました。
カラーもしっかり染まってました。トリートメントもとてもよかったです。 -
投稿日 2026年05月07日
saezuriさんの口コミ
(女性/40代前半)
予約時間より早く時間空いてしまい予約の変更を可能だったらとお願いしたのですが、快く対応して下さいました。 いつもとてもキレイに仕上げて下さり感謝しています。
髪についての相談もしやすくて助かってます。 -
投稿日 2026年05月04日
sumomoさんの口コミ
(女性/50代前半)
それぞれ個室になっているので、他のお客さんを気にすることなく過ごせました。スタッフの方も丁寧で感じがよかったです。 まだ二日しかたっていないので、持ちは分かりませんが、しっかり染めてくれました。カットもすっきりして満足しています。
-
投稿日 2026年04月11日
ともミニーさんの口コミ
(女性/40代後半)
とても丁寧にカットしていただきありがとうございました。
カラー剤の説明やセットのレクチャーもとても丁寧でした。 カラーは白い物はもみ上げ部分もきちんと染まっていて満足です。 -
投稿日 2026年03月31日
kikupikaさんの口コミ
(女性/50代後半)
髪の状態や縮毛矯正やカラーの仕方など、色々お話し頂いて勉強になりました。10stepトリートメントを初めて施術して頂きました。手触りが変わって髪の膨らみも軽減しました。この後の髪の変化が楽しみです。 今後の施術を考えて、いつもより長めの仕上がりでした。髪の扱いがどう変わるか楽しみです。
-
投稿日 2026年03月26日
3105さんの口コミ
(女性/40代後半)
いつもお世話になっている美容師さんに、今回も提案そたカットが想像以上に参考写真の再現度を超えてくる仕上がりしていただき、だいぶ満足です。時間もスムーズに事後の予定に行けて助かりました。 いつもと同じくらいに自然なカラーリングを仕上げていただけたので、これまでも色ちゃんと保っています。 いつもお世話になっているスタッフと立地のおかげで、今後もリピートしていく予定です。
-
投稿日 2026年03月26日
ひろたんさんの口コミ
(女性/50代前半)
担当して下さった方のシャンプーは、とても丁寧で、ヘッドマッサージが、抜群に上手です。 何十年ぶりに、髪を黒くしなければならず、気落ちしていたのですが、前向きになる様な事を言って下さり、嬉しかったです。数日経過し、色落ちが若干ありますが、綺麗な色で満足です。
-
投稿日 2026年03月23日
aimomoさんの口コミ
(女性/60代前半)
初めてのところでしたが、清潔感ある個室でゆったり施術してもらいました。カラーと縮毛矯正で細く傷んだ髪について、今後の相談にものってもらい、気持ち楽になりました。 白髪染めリタッチを繰り返しているので、毛先に合わせて落ち着いた色にしてもらえました。





