flammeum横浜の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月21日
よっしぃさんの口コミ
(男性/50代前半)
店内の雰囲気は良かったです。
スタッフの対応もとても丁寧でした。
とても丁寧にカットして頂けました。
ヒアリングもきちんと行って頂けました。 -
投稿日 2026年06月19日
チャス さんの口コミ
(男性/50代後半)
明るくてとてもいい雰囲気、笑顔であいさつもとてもいい、広すぎず狭くもなくちょうどいい大きさ、大きい美容院のように途中で待たされることもなくとてもいい、 とても丁寧にカットしてくれました、ちょうどいい長さで、快適、
-
投稿日 2026年06月17日
yappoさんの口コミ
(男性/50代後半)
スタッフの方は、要望をよく聞いてくれるので良い。内装も清潔感がある感じが出ている。駅からちょっと歩くのでこの時期余裕もって行った方が良いと毎回思います。 今回2回目で、それぞれ違う方が担当してくれましたが、2人とも上手でした。満足しています。 コスパが良いのが一番。さらには、比較的予約がしやすいところもgood!
-
投稿日 2026年06月11日
merryさんの口コミ
(女性/30代後半)
いつもスタッフさんの雰囲気が良くて、細かな対応が気に入ってます。 少しだけ白髪が見えてきましたが、綺麗に染めてくださってました。 技術が丁寧だったから。また今後もリピートしたいと思ってます。
毎度行くのが楽しみです。 -
投稿日 2026年06月10日
しょこさんの口コミ
(女性/30代後半)
新規でなくてもリーズナブルなお値段なので有難いです、横浜駅からも近く利用しやすいと思います 前髪が気になっていたのですがアドバイスを頂けて良かったです、スッキリして良かったです
-
投稿日 2026年06月10日
hinagiku10さんの口コミ
(女性/50代後半)
スタッフの皆さん、とても明るくて親切です。少し咳込んでしまったら、すぐお茶を持ってきてくれました。本当に助かりました。スタイリングも上手で安心して任せられます。 今回はリタッチでしたが、バッチリ同じ色でいい感じに仕上がっています。ヘアカラーは絶対サロンで染めると綺麗に染まるしサラサラに仕上がるので一度体験したらやめられません。
-
投稿日 2026年06月05日
ほーぷさんの口コミ
(女性/50代後半)
スタッフ2名で対応してくださいましたが、お二人とも丁寧な応対で気持ち良く過ごすことができました。 カラーは希望の色に仕上がりました。
日頃のブローの仕方なども教えてもらったので、実践してみようと思います。 -
投稿日 2026年05月29日
よっしぃさんの口コミ
(男性/50代前半)
お店の雰囲気はとても良かったです。スタッフの接客も良かったです。、 カットや眉カットはちゃんとやってもらえましたが、ヘッドスパ10分というものはやってもらえませんでした。
-
投稿日 2026年05月25日
りなこママさんの口コミ
(女性/40代後半)
気さくな感じの雰囲気で過ごしやすい。あまり干渉されないのが良い 仕上がりはいつも通りで特には問題はありません。いつも同じならばカルテを見て同じ事を言わないよう対処して欲しい。
-
投稿日 2026年05月24日
みぃやさんの口コミ
(女性/10代後半)
店内は落ち着いた雰囲気で過ごしやすく、スタッフの方も丁寧に対応してくださったので安心して施術を受けられました。 髪のボリュームが減り、全体のバランスが整っていて扱いやすくなりました。今後さらに馴染んでくるのが楽しみです。





