cheriのスタッフ
cheriの口コミ・評判
-
今回は久しぶりにカットもしていただきました。
まとめることが多くなってきた季節なので長さは変えずに軽さを出してもらいたいと希望しましたが、思っていた長さや仕上げていただきとても軽くなりました。
久しぶりに鈴木さんにお会いできたのでいろいろなお話もできて楽しかったです。 リタッチの仕上がりもとても綺麗で、色の入り具合も自然で艶感も戻り、カットして軽さも出たので、大満足な仕上がりです。 -
慣れていらっしゃるのか、とても素早く仕上げていただき、出来上がりも満足で有難かったです。 どんな感じがいいか、最初に聞かれたので、ネットでアップヘアスタイルとかで検索をかけて、写真をお見せし、こんな感じでお願いしますとお伝えしました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







