HAIR SALON NERIEの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月20日
KKKさんの口コミ
(女性/50代後半)
男性のお客さんが多く、若干、苦手でした。来月からは店舗が変わると聞きました。女性のお客さんが多くなるといいな、と思っています。店長、と名刺に表記されていたので、とても素敵な対応でした。 少し、前髪を切りすぎた、と反省しましたが、カラーを予定していたので黒っぽいブラウスを着ていきましたが、ガウンのようなものをお借り出来たので、服装を気にせず、来店できるのは嬉しいです。
-
投稿日 2026年06月20日
ココさんの口コミ
(女性/40代前半)
待ち時間もなくすぐに対応してもらえます。当日、地震が発生したのですが落ち着いた対応で安心して過ごせました。 希望通りにカットしてもらえています。いつも最初に要望を聞いて提案もしてもらえるので満足しています。
-
投稿日 2026年06月15日
ronnie3267さんの口コミ
(女性/50代後半)
いつも綺麗で清潔感があります。担当してくださった方も、前髪のアドバイスや、最新の縮毛矯正の情報や、次にチャレンジできそうなスタイルを提案してくださり、とても勉強になりました。
まだ2日しか経っていないのでなんとも言えませんが、リタッチが自然に馴染んでいていい感じです。 -
投稿日 2026年06月14日
バーバラさんの口コミ
(女性/50代後半)
いつも清潔で明るいお店内です
パウダールームもあります
スタッフの方々も仲良さそうでとてもいい雰囲気です 短くしてもらい、とてもセットしやすく楽になりました
しばらくは行かなくても大丈夫みたい -
投稿日 2026年06月09日
ヒロミさんの口コミ
(女性/50代前半)
対応してくださった店員さんは皆さん感じ良かったです。担当の方は、カットの長さの提案から、普段のスタイリング方法も細かくヒアリングしてくださり、ミスマッチングがおきないよう丁寧な対応でした。
カット後には、気になるスタイリング剤で、私の朝の手順と同様にセットしてくださり、どんな質感に仕上げられるのか、スタイリング剤も試すことができました。 久々に短くしたので、まだ自分の中でしっくり来ていないですが髪の毛は扱いやすくなって助かりました。
数週間したら、自分に馴染んでくるかなとおもいます -
投稿日 2026年06月02日
ゼラニウムさんの口コミ
(女性/50代後半)
清潔感があって明るい店内です。シャンプーブースが落ち着く作りになってます だいぶ前にしていただいたカラーの色を再現してもらいました。いつも満足してます。ありがとうございます
-
投稿日 2026年06月01日
ひさちさんの口コミ
(女性/50代前半)
少し遅れてしまったにも関わらず、気持ちよい対応をしていただけました。 夏前にさっぱりしたかったので、思い切ってかなりカットしたのですが、軽くなり涼しくて快適です。
-
投稿日 2026年05月17日
ikueさんの口コミ
(女性/40代前半)
落ち着いた店内ですべてのスタッフさんの対応が親切丁寧なので、毎回安心してお任せしています。 前回のカラーの色待ちもよかったですが、褪色すると赤みが気になる点をもっとカバーできるよう、今回も丁寧にカウンセリングいただきました。寒色オリーブ多めでカラーの仕上がり抜群でした。
-
投稿日 2026年05月15日
アヤリンさんの口コミ
(女性/50代前半)
非常にセンスも良く、快適な空間でした。
また、サービスも心地よく、私自身も接客業なので大変勉強になりました。
VIPの方を接する機会なども多いのですが
こちらは自信を持ってお勧めできる位素晴らしい
サロンだと思いました。 カラーの仕上がりは非常に満足です。
思っていた以上です。
乾燥しないようにから、カラー本来の色が褪せない前に
予約して伺わせていただきます。
-
投稿日 2026年05月14日
yumikoroさんの口コミ
(女性/50代後半)
店内は、広くないですが、他の方とまったく気になりませんでした。雰囲気も良く落ち着いた感じです。
ガウンは、汚れなくていいのですが、私自身とても暑がりなのでこれから夏を迎えるとなると…少し気になりました。 1週間ほど経過しましたが、スタイリングも楽になりました。
とても丁寧な施術でした。
カットも扱いやすくなっております。
カウンセリングも細かいところまで聞いてくださり、対応は、とても良かったです。ありがとうございました!





