Neolive GINZAのスタッフ
Neolive GINZAの口コミ・評判
-
アシスタントの方もいつも感じよく、気配りしていただけるのでいつも安心してお任せできます。 いつもお任せなのですが、初夏に向けてなりたい雰囲気ををお伝えして仕上げていただけるので、出来上がりも満足しています! 担当の方にお任せしたいので、いつもこちらにお願いしています。
-
平日でしたが活気のある店内でした。
カウンセリングは最初にやるのではなくて、縮毛矯正の途中で聞かれたので少し不安になりましたが、仕上がりは良かったです。ブローのポイントも教えてくださり丁寧でした。
オージュア4ステップのトリートメントを付けたのですが、普段のバストリートメントのような感じで、値段のわりにすぐ終わったなという印象を受けました。 縮毛矯正ですが自然な感じで、カットもイメージ通りになりました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







