ii+U 銀座 | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

ii+U 銀座

アイユー ギンザ

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」11番出口より徒歩3分、都営地下鉄浅草線ほか「東銀座駅」A8出口より徒歩3分、東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A13出口より徒歩4分、JRほか「有楽町駅」中央口より徒歩8分、東京メトロ千代田線ほか「日比谷駅」A0出口より徒歩10分

ii+U 銀座 | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

ii+U 銀座 アイユー ギンザ

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」11番出口より徒歩3分、都営地下鉄浅草線ほか「東銀座駅」A8出口より徒歩3分、東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A13出口より徒歩4分、JRほか「有楽町駅」中央口より徒歩8分、東京メトロ千代田線ほか「日比谷駅」A0出口より徒歩10分

[ii+U 銀座]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

  • ii+U 銀座 | 銀座のヘアサロン
  • ii+U 銀座 | 銀座のヘアサロン
  • ii+U 銀座 | 銀座のヘアサロン
  • ii+U 銀座 | 銀座のヘアサロン
ii+U 銀座

温かみのある接客と技術力が自慢髪に寄り添う生涯のパートナーに

ii+U 銀座

温かみのある接客と技術力が自慢髪に寄り添う生涯のパートナーに

ii+U 銀座のメニュー

ii+U 銀座のスタッフ

ii+U 銀座の口コミ・評判

  • 投稿日 2026年06月22日

    モーヤさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    巻き髪に仕上げてくださり
    とても嬉しいです!
    前髪が改善されてカットして良かったです。 毛先を軽くしてもらったおかげで
    絡まりません!
    とてもさらさらになります?
    カットだけで!!
    ありがとうございます!

  • 投稿日 2026年06月20日

    チワワ5さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    洗練されていてとても心地よい空間でした。お菓子とお茶のサービスもとてもありがたかったです。 髪質と毛量の問題もあり、思い通りの髪型には難しかったですが、いろいろアドバイスをいただき近づけてくださりありがとうございました。まとまりやすくなってよかったです。

このページの情報はOZmallから提供されています。

この店舗のオーナー様・店長様へ

Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ