ii+U 銀座のスタッフ
ii+U 銀座の口コミ・評判
-
巻き髪に仕上げてくださり
とても嬉しいです!
前髪が改善されてカットして良かったです。 毛先を軽くしてもらったおかげで
絡まりません!
とてもさらさらになります?
カットだけで!!
ありがとうございます! -
洗練されていてとても心地よい空間でした。お菓子とお茶のサービスもとてもありがたかったです。 髪質と毛量の問題もあり、思い通りの髪型には難しかったですが、いろいろアドバイスをいただき近づけてくださりありがとうございました。まとまりやすくなってよかったです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







