hair salon Nのスタッフ
hair salon Nの口コミ・評判
-
初めての利用でしたが店内も清潔で雰囲気も良くロッカーもあるので買い物や仕事帰りの荷物の心配もなく通えるかと思います。
スタッフの方も受付・カットの方皆さんとても接しやすく話しやすかったですし、髪の相談やカットの仕方等も細かく教えて下さり安心して任せられました。
ヘッドスパも付いていてるプランでしたがとても満足出来る施術でリピートしたいと思いました。 カラーも今の所色落ちもせず髪の量が多いのが悩みでしたが良い感じにカットしてもらいセットしなくても広がらずでとても良いです。 -
施術そのものはとても満足感があるのですが、アシスタントの方の接客がもう少し改善されるといいな、とおもいました。いろいろあったのですが、シャンプーを対応してもらうときに首筋がかなりぬれたままになっていたりしたのが残念でした。 カラーもとても満足感があり、少し動きをいれていただけたのが翌日以降のスタイリングもしやすくとてもよかったです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







