HAIR SALON NERIEのスタッフ
HAIR SALON NERIEの口コミ・評判
-
男性のお客さんが多く、若干、苦手でした。来月からは店舗が変わると聞きました。女性のお客さんが多くなるといいな、と思っています。店長、と名刺に表記されていたので、とても素敵な対応でした。 少し、前髪を切りすぎた、と反省しましたが、カラーを予定していたので黒っぽいブラウスを着ていきましたが、ガウンのようなものをお借り出来たので、服装を気にせず、来店できるのは嬉しいです。
-
待ち時間もなくすぐに対応してもらえます。当日、地震が発生したのですが落ち着いた対応で安心して過ごせました。 希望通りにカットしてもらえています。いつも最初に要望を聞いて提案もしてもらえるので満足しています。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







