hair salon Nの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月19日
こじひささんの口コミ
(女性/40代前半)
施術そのものはとても満足感があるのですが、アシスタントの方の接客がもう少し改善されるといいな、とおもいました。いろいろあったのですが、シャンプーを対応してもらうときに首筋がかなりぬれたままになっていたりしたのが残念でした。 カラーもとても満足感があり、少し動きをいれていただけたのが翌日以降のスタイリングもしやすくとてもよかったです。
-
投稿日 2026年06月18日
battanさんの口コミ
(女性/50代前半)
スタッフのみなさん気さくな感じでお店の雰囲気もよく居心地よく過ごせました カットとヘッドスパを利用しました。とても丁寧カットの仕上がりも満足です。また利用させていただきます
-
投稿日 2026年06月15日
不二周さんの口コミ
(女性/50代後半)
色々細かく配慮してくださるので、長時間掛かっても心地よく過ごせます。 いつも長時間の施術をありがとうございます。縮毛矯正の種類も考えてくださり、つるんつるんにしていただいたので、早く来た真夏のドライヤー時間にも耐えられます。
アニメシャンプーはよく洗浄した方がいいこと、ドライヤーは最初低めで仕上げで熱くした方がいいことを教えていただいたので、ちゃんとその通りやっていますv!
またの機会にはよろしくお願いします! -
投稿日 2026年06月14日
ソルスキアさんの口コミ
(女性/50代前半)
平日の昼間に伺いましたが、私の他に3人ほどお客さんがいて、賑わっていました。スタッフの皆さんも、テキパキと働かれていました。 毛量を調節してもらったので、今のところまとまっており、扱いも楽にできています。もう少し前髪を厚くしたいので、また相談させていただきたいです。
-
投稿日 2026年06月14日
ciaociaoさんの口コミ
(女性/60代前半)
今回も毎朝のセットが楽なスタイル維持の施術に感謝です。相変わらず人気のお店ですがスタッフが増員?で少し予約のゆとりが出てきたでしょうか。今回で100回目とは。サロン替えは考えられません。(笑) 毎回施術後に周りの友だちに何色?聞かれます。髪型にも季節にも合ってるようでお店&山さんのセンスだと思ってます。ずっと白髪が出てこなければもちろん嬉しい限りですがそこはお年頃なので仕方ないです。
-
投稿日 2026年06月14日
おっこさんの口コミ
(女性/60代前半)
こちらの希望や悩みに関して、対処法やアドバイスを説明してくれながら、施術して頂きました。 カラーの色選びも丁寧に説明して頂き、カット後もまとまりやすく、再現性が高いと思います。
-
投稿日 2026年06月12日
さゆりすとさんの口コミ
(女性/30代後半)
いつも細やかにお声がけいただけて、リラックスして施術いただけています。 おかげさまで、落ち着きつつも色を感じられる髪色にしていただけました。
-
投稿日 2026年06月08日
AMさんの口コミ
(女性/40代後半)
スタッフの方も皆さん対応が丁寧でいつも安心してお任せしています 仕上がりは毎回日々の手入れが楽にできるようなカットにしていただけるので大変助かっています。
-
投稿日 2026年06月06日
みーさんの口コミ
(女性/40代前半)
少人数制のサロンでゆったり過ごせました。1人の時間もリラックスできますが、毎回お話するのも楽しいです! カラーの仕上がりが絶妙で、日数が経過した今の変化も楽しみながらきれいを持続しています。 信頼できて、仕上がりが大満足です!いつもなんとなくのイメージでしかお伝えしていないのに、好みを理解してくれて、艶々の髪に生まれ変わります。髪がきれいになって自信をもたせてくれます!
-
投稿日 2026年06月01日
風翠さんの口コミ
(女性/40代後半)
スタッフが増えていましたが、以前のまま落ち着く雰囲気でゆったり過ごせました。 年々扱いにくくなる髪ですが、上手に仕上げもらえて、またしばらく悩まずに過ごせそうです。





