Memories 表参道の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月13日
なさんの口コミ
(女性/30代後半)
店内は程よく賑わっていました。ヘアスタイルについて色々と提案いただきました。 扱いやすくしていただいたと思います。コラボプランのヘアバームがありがたかったです。
-
投稿日 2026年05月31日
shishiorinさんの口コミ
(女性/50代前半)
サロンの場所が分かりにくく迷いました。お店はシンプルな内装、スタッフ対応は普通な感じでした。 ヘアスタイルの仕上がりはとても満足です。アドバイスとか的確でまた利用したいと思いました。
-
投稿日 2026年05月28日
マリピーマリピーさんの口コミ
(女性/50代後半)
職場からダッシュで向かいましたが表参道からわりと近くすぐわかる場所だったので便利です。最後までどんな悩みかを聞いてくれて、くせ毛と面長の改善として素敵なスタイルにしてくれてくれました! カットの翌日から2日間大雨が降りまったくカット後の良さを出せませんでしたが、オージュアのトリートメント香が3日間くらい続いて良かったです。晴れてからスタイルの再現度が少しずつ上がってきているので頑張って続けてみます。
-
投稿日 2026年05月07日
puppyさんの口コミ
(女性/40代前半)
担当して下さった方が長ーいネイルをされていて、シャンプーがあまり気持ち良く無かった。シャンプー席もゆっくりできるチェアではなく、シャンプーとトリートメントも丁寧ではなく直ぐに終わった印象。 説明も仕上がりもヘアスタイルの提案も、いたって普通だったと思う。良いサロンは他にもあるので…
-
投稿日 2026年05月03日
きみてるさんの口コミ
(女性/50代前半)
優しいスタッフの方々と居心地の良いサロンで満足です!
自販機があるヘアサロンは珍しいけど便利で良かったです! カラーも綺麗に入って、良い色で満足です。
カットも丁寧にして頂きありがとうございました! -
投稿日 2026年05月01日
ずこっこさんの口コミ
(女性/50代前半)
髪が伸びていたので、スッキリした長さにしていただきました。自分だと長さは、どのくらいがいいかわからなかったのですが、似合う長さにしていただきました。もう少し短くても良かったですが…。
カラーの仕上がりは、良いです。まだ、慣れないので、セットに手こずっています。やや、ボリュームがなくなってしまい、上手く整わない感じです。
-
投稿日 2026年04月27日
ぴろりんゆぅさんの口コミ
(女性/40代後半)
事前アンケートで静かに過ごしたいと答えていたので、必要最小限の会話と美容情報のみで対応してくださったので、初めてのサロンでも気を遣わず過ごすことができました。
髪の乾かし方からセットの仕方まで、詳しく丁寧に教えていただきました。 カラーの相談をしながら一緒に決めてた時「似合うと思います」と言ってもらえたのが嬉しかったです。
思い通りの仕上がりで…キレイにしてもらいました。
-
投稿日 2026年04月14日
シナモンさんの口コミ
(女性/60代前半)
ご担当の方は、こちらの希望や悩みをよく聞き取り、よいご提案をしていただきました。レイヤーも綺麗に入れていただき、自宅でのお手入れもしやすいです。
最初アクシデントがあり、一気にテンション落ちましたが…
まぁ…それはちょっとマイナス印象ではありますが、それが問2に「3」とした理由です。
カラーも色落ちなく、希望通りです。髪も多くて広がりやすいのが悩みですが、うまくまとまっています。 -
投稿日 2026年04月06日
Yさんの口コミ
(女性/40代後半)
明るく楽しいスタッフさんでした。雑誌が何冊かテーブルの上に置いてあり、タブレットが左側にありました。タブレットで動画や映画を見たりもできるようです。 パサパサだった髪が、艶が出て、サラサラになりました。アイロンで髪を伸ばしてもらい、ストレートパーマをかけたような仕上がりでした。
-
投稿日 2026年03月26日
みほさんの口コミ
(女性/30代前半)
ヘットスパ以外ならおすすめします!
ずっと頭押されてて首が痛すぎました。
前髪も短く切ってくださって前回と同じ担当の方でしたがヘットスパだけ人が変わりました。
美容室によってヘットスパのやり方違うんだと実感しました
思ってたのと違い逆に疲れました
少し遅刻してしまい施術時間のずれは多少ありましたが賑やかで忙しいお店なんだと思いました。
今度は指名しますね(笑) 仕上がりは特にないです。頭をずっと押されてて首が痛く身長縮むかと思いました。頭皮の痒みは少し良くなったと思います。





