Harrisのスタッフ
Harrisの口コミ・評判
-
利用は今回で2回目ですが、希望の髪型やクセの具合、カラーの色まで丁寧に希望を聞いて頂き、かつ似合う色やポイントなども教えて頂き、毎回満足の仕上がりです。サロンから観える景色が好きですし、接客やサービスも気持ちが良く、プラスアルファを頂いて帰れるサロンです。 自然光に当たった時のカラーの見え方、部屋での見え方の違いが楽しめ、自然光に当たった時のカラーがイメージしていた色に仕上がっていたので満足です。
-
接客がとても良く心地よい時間を過ごせたこと、トイレにあったプリザーブドフラワーが美しかったこと、何より技術が素晴らしいと感じたので、是非また伺いたいです パーマがかかりにくいのですが、1日経過後の今日は大丈夫です。
なりたい髪型をお伝えしたつもりでしたが、出来上がった髪型とイメージの違いがあった旨を正直にお伝えしたところ、お忙しい中嫌な顔をせずに直してくださいました。大変ありがたかったです
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







