benji 中目黒のスタッフ
benji 中目黒の口コミ・評判
-
どういう髪型にするか全く決まってない中、好きな髪型の写真を見ながら親身に相談にのっていただき、素敵な髪型にしていただきました。お店はオシャレで落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。 好みのアッシュ系の色にしていただき、白髪も全く気にならないと友人に言われとても満足です。ありがとうございました。
-
目黒川から小径に入った中目黒駅から程近くきれいなサロンでした。感じの良いお若いスタイリストさんで、暑い日だったので着席して直ぐに飲み物を持ってきて貰ってお話もし易かったです。 明るめのきれいなカラーに染まりました。短めの前髪は私は気に入っていますが長女には不評で次女には好評です笑
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ






