PRIMA angeのスタッフ
PRIMA angeの口コミ・評判
-
いつも丁寧な接客ありがとうございます!
髪の毛の状態をしっかり見てくださるので、安心してお任せできます。 前回のカラーがよかったので、同じカラーにしていただきました。毛先のパサつきがなくなり、カラーも綺麗でとても気に入っています! -
いつも丁寧な接客ありがとうございます。
飲み終えたコーヒーのカップ持ち帰るの忘れました。すみません。。 透明感あるピンクが春らしくて、私の肌の色にもあうカラーにしてくださり顔色が良く見えて嬉しいです!笑
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







