水月スパ&フィットネス(ミズキスパ アンド フィットネス)の口コミ・評判
-
落ち着いた空間で、リラックスして過ごすことができました。施術前の温浴施設もくつろいで楽しめましたし、施術後のお茶やデザートも美味しくいただきました。 強めのマッサージを希望したところ、しっかりと圧をかけていただき、スッキリしました。フェイシャルも、終わった時はワントーン明るくなったような感じでした。
-
導線がかなり工夫されている印象で、館内の雰囲気がとても良い。大半のスタッフの方は困っている際などにも快く接してくださり、良い体験ができた。 身体が軽くなり、施術当日は帰ってからもすぐに眠ってしまった。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







