庵SPA TOKYO(アンスパ トウキョウ)の口コミ・評判
-
丁寧な接客と、落ち着いた店内で、癒しの時間を過ごすことができました。 肩こりが気になっていましたが、施術後はかなりスッキリしました! 誕生日のお祝いで利用させていただきました。体の凝りがほぐれてとてもリラックスできたとのことで嬉しかったです!
-
サロン内やラウンジの窓からお台場の景色がいっぱいに広がって、とても開放感がありました。アロマオイルは珍しい和の香りで、ゆず蜜柑・ゆず桜・ひのき白檀の3種類から選べました。施術はとても丁寧で、施術後には凝っていた部位とケアの仕方も教えていただけました。ジャグジーの他、プールやサウナも時間制限なく使えて、ゆったりと過ごすことができ、大満足でした。 施術を受けたばかりなので経過はまだ書けませんが、丁寧にほぐしていただいて、リラックスできました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







