LOVEST by CERO メトロポリタン前店のスタッフ
LOVEST by CERO メトロポリタン前店の口コミ・評判
-
話もしやすく、相談もしやすくて、とてもよかった。
朝早くから空いていて、便利だった。 髪の毛のボリュームを抑えてカットしてくれていたのでとてもヘアセットしやすい -
店内は広くてシンプルな作りですが、自然光もあって柔らかい雰囲気。飲み物の種類も豊富で量もたっぷりあり蓋付きなので清潔ですし飲み物の温度が下がらないのが良かったです。タブレットで好きな映画やドラマを見ていられます。スタッフの方はとても言葉遣いも所作もとても丁寧で信頼できる感じでした。 赤みを押さえて少し暗めで白髪部分をぼかしたいとお願いしていたのですが、第三者から見ると「黒」に見えてしまうのが残念でした。後からカラー剤を塗った中の方が色抜けしてしまいそこだけ白髪が目立っています。元々その部分は染まりにくかったのかもしれません。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







