コラーゲン再生・毛穴管理専門店 REISE Skin up Member’s SALONの口コミ・評判
-
今回も、施術していただきありがとうございました。また、うかがいます。 今回のコースには、毛穴洗浄はふくまえれいなかったのでしょうか?
-
親しみやすい雰囲気のかたで、楽しくおはなしできました。(初回だから)お手入れしながら手順の説明をしますが、(その度に?)返事はしなくて大丈夫です、と言っていただいて、お手入れ中ぼーっとしてしまうことあるしその言葉はありがたかったです。安心しました。 カッサはフェイスラインがスッキリしますね。お手入れ直後にとても肌色が明るく、もっちりしてうれしく、驚きました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ






