HAPPY FOOT 銀座4丁目店の口コミ・評判
-
貸切でゆったり過ごせました。雑誌の交換など色々声がけしてくださり、温かい接客が印象的でした。 爪が弱くて自分ではよく欠けてしまう爪切りも、綺麗に整えてくださいました。足がつるつるになり、オプションで魚の目も取ってもらい満足です。
-
いつ行っても笑顔の応対に、安心感があります。店内も明るく過ごしやすいです。 足の裏は一ヶ月弱はツルツルしていて、カサカサは気にならないです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







