MINX RICCa | 原宿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/原宿 ]

MINX RICCa

ミンクス リッカ

東京メトロ副都心線「明治神宮前駅」4番出口より徒歩5分
東京メトロ千代田線「表参道駅」A1出口より徒歩7分
JR「原宿駅」東口より徒歩9分

MINX RICCa | 原宿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/原宿 ]

MINX RICCa ミンクス リッカ

東京メトロ副都心線「明治神宮前駅」4番出口より徒歩5分
東京メトロ千代田線「表参道駅」A1出口より徒歩7分
JR「原宿駅」東口より徒歩9分

[MINX RICCa]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

MINX RICCaの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月20日

    オハナさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    みなさん清潔感があり、感じの良いスタッフの方々です。店内も観葉植物があったり、色合いも白を基調としたスッキリとした雰囲気を感じます。 今回は写真をお見せしてカットしてもらいました。そのまんまの髪型にしてくださるというよりは、写真を参考に私に合った髪型にしてくださった感じです。かぶりそうでかぶらない髪型になりとても良かったです! 担当してくださる方のカットとカラーがお気に入り。他の女性スタッフのブローが気に入っています。

  • 投稿日 2026年06月16日

    ポンスケさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    いつも丁寧で、リラックスできる接客をどうもありがとうございます。今回も綺麗にして頂くだけでなく、心もデトックス?出来ました。 夏らしいカラーリングに、軽めのスタイルで友人達にも好評です。
    いつも私らしい華やかなスタイルにして頂きましてありがとうございます。

  • 投稿日 2026年06月13日

    FUMI1217さんの口コミ

    (女性/70代前半)

    担当の方はとても丁寧でヘアーカラーも満足でした
    お店も広く活気があり良かったです ヘアーカラーはとても満足でした
    ヘアースタイルはお伝え仕方があまり良くなかったようで次回お伺いするのを楽しみにしてます

  • 投稿日 2026年06月06日

    みきちさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    店内は明るい雰囲気でスタッフの方々は皆様丁寧な接客をしてくださり、居心地がとても良いです。 担当の三浦さんがカラーもいつも通りにムラを整えつつ、暗すぎず良い色合いに、カットも私がこれからの梅雨でクセ毛が広がってしまうことを気にしていたことを踏まえて短めにしながらも、今後また伸ばしていく時のことも考慮して仕上げてくださいました。
    カットのお陰でブローも楽で嬉しいです。

  • 投稿日 2026年06月03日

    ポリアフさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    窓が大きく、店内が自然光で明るくて、良かったです。また、店長さんを始め、スタッフの方も、皆さん親切で、笑顔で接して下さり安心できました。全体的に自然な雰囲気が居心地よかったです。 パーマをかけずに、ゆるくウェーブしたイメージの仕上がりをお願いしてみたのですが、まさかの!かなりイメージに近づけた仕上がりに、嬉しい驚きでした。また、お店こだわりのヘアカラーは、ツヤもあって良い感じです。あ。これはトリートメント効果もかな? 自分でブローや仕上げると、どうしても素敵に再現出来ないので、色々試しています。 どうもありがとうございました!

  • 投稿日 2026年06月03日

    pyonさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    MINXならベテランやカリスマの方が難しいカラーや扱いづらい長さの問題を解決してくださるのでは?!と期待してました、、、椅子の座りづらさが半端なかったです カラーは2日後には抜けて思った感じではなく、外ハネも当日の夜の写真ですら片側のみで、翌日以降も再現に毎朝手こずってます、、難しい注文だったのかもしれません。

  • 投稿日 2026年05月29日

    miyuさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    初めて伺いましたが、しっかりカウンセリングしていただき、
    悩んでいたカラーも希望通りに仕上げていただきました。
    カットは他店でカットしてから3週間ほどしか経っていませんでしたが、良い感じにお直ししていただき満足しています。
    カラーは仕上がりは良い感じだったのですが、5日ほどで分け目や頭頂部の白髪がかなり目立つようになり、残念です。他の部分はそこまで気にならないのであまり染まっていなかったのか、色味の問題かわかりませんが、次回はもう少しもちが良いようにしていただければと思います。

  • 投稿日 2026年05月24日

    naoさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    私よりもずいぶん若いスタッフの方も、みなさんフレンドリーに接してくださり、和やかな雰囲気を作ってくださります。 白髪が少し目立ち始めたのと、髪のうねりが悩みだとお伝えしたら、しっかり染まるようにしてくださり、うねりにはヘアオイルをオススメしてもらいました。おすすめのオイルを購入してみたのですが、とても髪が柔らかくなって自分の髪じゃないような手触りで満足しています。 担当者の三浦さんをとても信頼していて毎回指名させていただきます。色々と気を遣ってくださったり、お客様を喜ばせる事をいつも考えてくださってありがとうございます!
    今回子供に、暗い色は似合ってないと言われてしまいましたので(笑)、いつも完全お任せですが、次回は色を相談しながらカラーしたいなと思います?

  • 投稿日 2026年05月17日

    しずみょんさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    土曜の午前中の予約のせいか、あちこちの椅子にシャンプー待ちやブロー待ちのお客様がいました。担当の女性は丁寧で会話の頻度も丁度よかったです。 久しぶりの全体カラーリングですが、きれいに仕上がっています。毛量の調整やブロースタイリングの説明も分かりやすかったです。

  • 投稿日 2026年05月16日

    mi92さんの口コミ

    (女性/50代後半)

    いつも、明るから清潔感がある感じです。カラーについて先月から相談していますが、色々なパターンを提案して頂いて、
    今後どうしたら良いかを丁寧に教え下さりました。感謝です。 まだ日にちが経っていないので、分かりませんが、少しずつ馴染んでいく感じがします。 イメージよりも、綺麗になるので、いつもリラックスしていられるので、リフレッシュ出来ます。