AMRITAのスタッフ
AMRITAの口コミ・評判
-
良い意味でいつもと変わらず、明るい雰囲気です。 スタッフさん達もバタバタはしていなく、落ち着いた雰囲気が好みです。
パーマを久しぶりにかけましたが、パーマとバレない様にかけたいという要望を形にしていただけました
-
今日は仕事が予定より早く終わったので、予約していた時間よりだいぶ早くお店に到着してしまいましたが、快く迎えてご対応いただき、ありがとうございました。 前月同様の長さにカットしていただきましたので、まったく問題なく、気にいっております。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







