MINX RICCaのスタッフ
MINX RICCaの口コミ・評判
-
みなさん清潔感があり、感じの良いスタッフの方々です。店内も観葉植物があったり、色合いも白を基調としたスッキリとした雰囲気を感じます。 今回は写真をお見せしてカットしてもらいました。そのまんまの髪型にしてくださるというよりは、写真を参考に私に合った髪型にしてくださった感じです。かぶりそうでかぶらない髪型になりとても良かったです! 担当してくださる方のカットとカラーがお気に入り。他の女性スタッフのブローが気に入っています。
-
いつも丁寧で、リラックスできる接客をどうもありがとうございます。今回も綺麗にして頂くだけでなく、心もデトックス?出来ました。 夏らしいカラーリングに、軽めのスタイルで友人達にも好評です。
いつも私らしい華やかなスタイルにして頂きましてありがとうございます。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







