CYANのスタッフ
CYANの口コミ・評判
-
スタッフ様とのお話を楽しめましたし、仕上がりについても髪が綺麗にまとまって、一日中気持ちよく過ごせました。ありがとうございます。 特にカラー剤の違和感もなく、髪のまとまりもしばらくキープされています。 安価ではありますが、十分なサービスを受けられるためと、アクセスしやすい駅が最寄駅だからです。
-
担当のスタイリストさんがカットからスタイリングまでしてくださったので、安心出来ました。
毛量を減らすためにレイヤーを入れるとハネやすいことを丁寧に説明していただいた上でカットしたので、覚悟が出来ました。 案の定、翌日は外ハネしていたのですが、バランスが良かったので予想外に気に入りました! スタイリングで内巻きにもなるので、ヘアスタイルのバリエーションが増えて良かったです。
カラーリングも馴染んでいます。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ






