CYAN | 新宿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/新宿 ]

CYAN

シアン

都営大江戸線「新宿西口駅」D5出口より徒歩3分
西武新宿線「西武新宿駅」2番出口より徒歩4分
JRほか「新宿駅」西口より徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」1番出口より徒歩7分

CYAN | 新宿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/新宿 ]

CYAN シアン

都営大江戸線「新宿西口駅」D5出口より徒歩3分
西武新宿線「西武新宿駅」2番出口より徒歩4分
JRほか「新宿駅」西口より徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」1番出口より徒歩7分

[CYAN]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

CYANの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月15日

    ようりんさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    スタッフ様とのお話を楽しめましたし、仕上がりについても髪が綺麗にまとまって、一日中気持ちよく過ごせました。ありがとうございます。 特にカラー剤の違和感もなく、髪のまとまりもしばらくキープされています。 安価ではありますが、十分なサービスを受けられるためと、アクセスしやすい駅が最寄駅だからです。

  • 投稿日 2026年06月07日

    ちぢみさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    担当のスタイリストさんがカットからスタイリングまでしてくださったので、安心出来ました。
    毛量を減らすためにレイヤーを入れるとハネやすいことを丁寧に説明していただいた上でカットしたので、覚悟が出来ました。 案の定、翌日は外ハネしていたのですが、バランスが良かったので予想外に気に入りました! スタイリングで内巻きにもなるので、ヘアスタイルのバリエーションが増えて良かったです。
    カラーリングも馴染んでいます。

  • 投稿日 2026年05月22日

    みんとくんさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    最後までマンツーマン。
    基本的には他の利用者さんとは会わない区切られた店内。
    髪型迷子になっていたため、ご相談から入りました。
    丁寧に困りごと(髪の癖)を聞いて頂き、解決策を幾つか出して貰いました。
    今まで、こんなに親切にして貰った事は無かったので、感動しました。
    着付け以外は何でもやりますよ。と仰ったスタイリストさんのセルフネイルもステキでした。 言うこと無しです。
    朝、実験に失敗した博士の様な頭から、サラサラな女の子に変身しました。
    「切らない限り効いています」と仰ったので、スタイリングの時間を気にしなくて良いのは精神的に楽です。

  • 投稿日 2026年05月20日

    あずさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    お店の雰囲気は落ち着いていて、スタッフの方はこちらのカラーについての悩みを親身になって聞いてくださり、アドバイスも頂き、とても安心できました。 カラーも希望通りにしてもらい、トリートメント効果もあり艶が出ていて満足です。

  • 投稿日 2026年04月17日

    ハッピぴさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    入店すぐ感じ良くお声かけいただき安心出来ました。お手洗いキレイです。今日のスタイル相談している中で予約内容と変わったことで「金額も変わります…」の話を施術の前にしっかり話してくださったことも、半個室なお席なのも安心出来ました。シャンプーの強さガジガジマッサージとても気持ちよかったです。 暗め希望の通りのカラー仕上がりでした。ありがとうございました。

  • 投稿日 2026年04月16日

    moooeさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    美容院やエステなどの美容サービスで気を遣わなければいけないのが嫌いなのですが、ここはいつ来てもほっと自分の時間を持てると感じています。空間はもちろんですが、何より自然体でいさせて下さる間があるなと思っています。最初のカウンセリングで、何気ない対話でこちらのニーズをさらっと感じ取ってくださり、必要以上に話しかけずそっとしておいてくださる時間に、いつも安心して委ねられています。 今回はしばらく伺えずに伸びてしまった分をスッキリさせて欲しいというオーダーでした。望んでいた以上の仕上がりに、大満足でした。求めている形に仕上げてくださるのももちろんですが、少し伸びた時も上手くまとまったり、こうなってほしくないという形にならないようにしてくださるのが、すごいなと感じています。

  • 投稿日 2026年04月09日

    オーリさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    対応してくださるスタッフ1人が最初から最後まで施術してくれますので終始リラックスして過ごすことができました 仕上がりは理想通りです
    まだ翌日なのでよい状態です
    長く維持していければいいと思います スタッフさんの対応も技術もとても良かったのでリピートさせていただきました

  • 投稿日 2026年04月03日

    すみれさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    細かくオーダーしなくても、イメージを伝えるだけで素敵な髪型にしてくださるので、いつも安心してお任せしています。 部分的に色を変えたかったのですが、とても素敵な色になりました。まわりからも好評で嬉しいです。

  • 投稿日 2026年04月01日

    sakyuuさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    初めての利用でした。
    駅からも近く、ヘアスタイルについてはとても丁寧にヒアリングしてもらえました。 久しぶりのパーマでしたが、かけて良かったです。
    朝の手間が少なくなくなりました。

  • 投稿日 2026年04月01日

    えみまるさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    とても丁寧な対応で、かつ、プロとしての進言もしてくださいました。 当日、2日目は、とても指通りもよかったです。10日程たった今、耳の生え際は少し色が落ちた印象ですが、他の美容院でもそうなってしまうので、わたしの髪の性質なのかとおもいます。