Lusso libera 池袋の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月22日
tomoさんの口コミ
(女性/50代後半)
落ち着いた雰囲気で、居心地良いです。
他のお客様との距離もあるので、気にせず過ごすことができます。 毛量が多いので、たくさん落としていただいて、とても軽くなりました。 -
投稿日 2026年06月20日
hirominさんの口コミ
(女性/50代前半)
今回もありがとうございました。カラーのリタッチの丁寧さは勿論、シャンプーも強さを確認してくれるのでとても良かったです。強めが好きなので毎回伝えられるのが有り難いです。 綺麗に染まっており仕上がりもスピーディで助かります。リタッチにもかかわらず最後は必ず綺麗に巻いてくださるので、お出掛けの前に立ち寄るようになりました。
-
投稿日 2026年06月16日
mamazoさんの口コミ
(女性/60代後半)
同じスタッフさんにいつも丁寧に仕上げていただけます。店内も落ち着いていてゆったりと過ごせます。 カラーの色味も毎回覚えていてくださっているので特に問題ありません。
-
投稿日 2026年06月16日
ミズズさんの口コミ
(女性/30代後半)
困りごと悩みを聞いて的確に髪型の提案をしてくれるので、いつと安心感があります!落ち着いたサロンの雰囲気も落ち着きます! 色持ちもよく艶が出てきました!梅雨時期のぱさつく悩みも乗り越えられそうです!
-
投稿日 2026年06月14日
umerin5さんの口コミ
(女性/50代前半)
いつも接客、施術共に丁寧です。
他の美容院と比べて駅から少し離れていますが落ち着いている所も気に入ってます。 丁寧に染めていただき仕上がりには満足しております。
いつも艶髪になります! -
投稿日 2026年06月14日
むーみんさんの口コミ
(女性/40代後半)
今回も週末利用させていただきましたが、リラックスできました。
前回、今回と同じ方に担当していただきましたが、とても丁寧に施術いただき安心してお任せできます。
-
投稿日 2026年06月13日
マラキさんの口コミ
(女性/50代前半)
夕方お伺いしましたがハタバタしてる感じはなく居心地は良かったです。担当の方もとても丁寧に対応していただきました。 2回目ですが今回も途中から気持ちよくぐっすりしてしまいました。髪の長さもよくこの時期にも広がりも少なく朝のスタイリングがしやすいです。
又お伺いしたいです。 -
投稿日 2026年06月05日
サーフィさんの口コミ
(女性/10代後半)
高校生の娘がいつもお世話になっています。内気で恥ずかしがり屋なのですが、こちらではリラックスできるようで娘にとってお気に入りの美容室となっていて、何度もリピートさせてもらっています。 ボブヘアを続けてますが、カットが上手なのである程度髪の毛が伸びても髪型はカッコいいままです。朝のセットも困らないので、髪の毛のクセを読んでカットして下さっているのだと思います♪
-
投稿日 2026年06月05日
サーフィさんの口コミ
(女性/50代前半)
いつもながら、肩肘張らずに自分らしくいられる雰囲気と接客です。 カラーも髪型も素敵にキープできていて、朝のセットが楽です♪パサつきがあると相談したところ、コンディショナーを塗る時に髪の毛に染み込ませるようにしごく感じで入れ込むといいとのアドバイスを受けて試したところパサつきが治って驚きです!髪型だけでなく髪質などの悩みにも丁寧に答えてくれるのでとても助かってます。
-
投稿日 2026年06月01日
ゆーりさんの口コミ
(女性/30代前半)
筋膜リリースヘッドスパをしていただきましたが、すっきりしました。目の開きもよくなり、定期的に行きたいです。 綺麗な色にしていただきありがとうございます。サラサラで良い感じです。





