LU-CA | 恵比寿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/恵比寿 ]

LU-CA

ルーカ

JRほか「恵比寿駅」西口より徒歩5分

LU-CA | 恵比寿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/恵比寿 ]

LU-CA ルーカ

JRほか「恵比寿駅」西口より徒歩5分

[LU-CA]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

LU-CAの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月18日

    koiさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    冬は寒かったですけれど、ずいぶん快適な季節になってきました。静かに本を読みながら過ごすことができました。 カラーは今回は深めの色にしていただいておりますので、特段、すぐ変色や退色があるとは思っていません。

  • 投稿日 2026年05月14日

    koiさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    個人個人の髪質を見極めて、対策にについて説明してくれるのがありがたいです 湿度が上がってきたので、前回よりは、やはり、まとまりずらくなったのが早い気がしますが、天候なので仕方ないと思ってます

  • 投稿日 2026年05月09日

    たまごさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    乾かすだけでなんとなくいい感じになるようにカットしてくれます。毎日がとても楽で助かっています。
    お店の雰囲気は落ち着いていて、ゆっくり過ごせます。 今回は、カラーを少し暗めにしてもらいましたが、こちらもいい感じで良かったです。

  • 投稿日 2026年05月06日

    ちゃん133さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    美容室に行くまでの道で迷いましたが、着いたら大人しい小型犬がいて、可愛いらしく全然吠えなくて癒されました。
    美容師さんにも髪型イメージのイメージが伝わりやすく安心して任せられました。 まだ1日しかたってませんが、カラーとトリートメントでツヤツヤになり嬉しいです。

  • 投稿日 2026年04月28日

    よっしぃさんの口コミ

    (男性/50代前半)

    とても良い雰囲気のお店です。
    スタッフの接客も良かったです。
    待たずに切ってもらえました。 ヒアリングをしてくれて、ちょうど良く切ってもらいました。
    次の日、用事があり、すっきりした感じにしてもらえました。

  • 投稿日 2026年04月15日

    カオカオさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    口コミやヘアスタイル写真を拝見し、カットの上手な方と推測しておりましたが、お任せして本当に良かったです!
    カット、シャンプー、トリートメント全て大満足です。 似合わせカットで輪郭もスッキリ見えると友人達からも好評です。ブローや髪の乾かし方も丁寧に教えてくださり、乾かすだけで仕上がるので朝も楽です。ありがとうございます!

  • 投稿日 2026年04月12日

    たまごさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    3回目の利用です。
    乾かしただけで大丈夫な感じにしていただいているので、朝が楽です。
    落ち着いて過ごすことができます。 リタッチですが、きれいに染まっています。
    次回は暗めの色にしようと思います。

  • 投稿日 2026年03月19日

    uenori310さんの口コミ

    (女性/10代前半)

    子供達のカットをお願いいたしましたが
    それぞれの癖やカットに親切にご対応頂き
    とても満足しております。
    優しく接して頂き、子供達もリラックスして
    過ごせたようです。
    それぞれ癖があったり、自分で切ってしまった箇所
    が残っていたりと問題がありましたが、子供達に
    わかりやすく説明をしていただけたので
    自宅でもケアでも参考にしているようです。

  • 投稿日 2026年02月13日

    koiさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    初回でしたが、いままでのサロンではぉうしていたかとか、要望の仕方など、丁寧にカウンセリングしてくれました。 カラーも綺麗に染まっていて、スタイリングもくずれていません。次もお願いしたいです

  • 投稿日 2026年01月21日

    たまごさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    2回目の利用です。
    雰囲気は落ち着いていて、ゆっくりできます。
    せわしない感じはありません。
    どのような感じにしたいかを、しっかり聞いてくれました。
    シャンプーは、とても気持ち良く、終わった後は頭が軽く感じます。 きれいに染まっています。
    また、コテやブローをせずに、乾かすだけでよい感じになるように仕上げてくれたのが、とても嬉しかったです。