SABOのスタッフ
SABOの口コミ・評判
-
日が照って暑い日だったのですが、水分補給など気遣ってくださいました。いつも行き届いた準備で迎えてくださるのには感動します。 ぼさぼさにのびてしまっていた髪がスッキリ。一番きれいにまとまる長さにしていただきました。夜乾かすだけで朝も難なくまとまるカットで、素晴らしいです。
-
いつもながらアットホームな雰囲気で、気持ち良く施術を受けられました リタッチですが、自然になじんできれいです。
仕上がりもしっとり艶やかでした。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







