Endearing | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

Endearing

エンディアリング

東京メトロ日比谷線ほか「東銀座駅」A2出口より徒歩30秒
東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」よりA7出口より徒歩2分

Endearing | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

Endearing エンディアリング

東京メトロ日比谷線ほか「東銀座駅」A2出口より徒歩30秒
東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」よりA7出口より徒歩2分

[Endearing]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

Endearingの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月23日

    ジュリさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    駅から近いし分かりやすい場所なのが良かったですが、エレベーター降りたらすぐ店内で、初なのでどうすれば良いか…な状態でした。
    年数は経っていないそうですが、ちょっと古い印象で、居心地としては良かったです。
    ドリンクサービスとか無いので、そのあたりも他店と比べあっさりしてる感じがしました。 カラーはしっかりやって頂いたので経過とても良いですが、やっていただたいたあとは、顔周り色が顔についてしまっていたので、取って貰うようお願いしました。

  • 投稿日 2026年06月22日

    mitさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    丁寧に対応いただきました。入口のインターフォンがずっと鳴っていてうるさかったのが気になったのと、クッションなどの貸し出しはなかったのでタブレットで雑誌を読むのがすこし疲れました。 カラーの待ち時間が少なくてよかったです、ヘッドスパも強めが好きなので気持ちよかったです。

  • 投稿日 2026年06月21日

    カリンさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    髪質の相談をしたら、すぐに合いそうなスタイルを提案してくださり、初来店でしたがお任せしてみました。
    きれいにレイヤーが入って長さはそれほど変わらないのにスッキリした印象になりました。 スタイリングも相談しながら、やりやすい説明をしてくださったので、家でもセットしやすく、いい感じに出来ていると思います。

  • 投稿日 2026年06月10日

    nyagoさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    いつもペットボトルの飲み物とiPadを持ち込んで、自分らしく過ごさせてもらっています。
    この程良い距離感がオススメです。 カラーの選択はいつもお任せしています。日数を経過するとオレンジっぽくなってしまうので、今回もグリーン系にしてもらいました。
    暗すぎない色味で気に入っています。

  • 投稿日 2026年06月05日

    ラナンキュラスさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    静かで落ち着いた雰囲気の中、丁寧に要望を聞いてくださいました。デジタルパーマを施術後のカットになりましたが、パーマを生かすかどうするか、お陰様で、相談してからスタイルを決めることができました。前髪やその周りについて、特に慎重にカットしていただき、絶妙な仕上がりになり満足して過ごしています。
    来店前は、特に希望のスタイルはない状態で、しかしながら毛先の傷みが気になるから予約したのですが、仕上がりが期待以上で、やっぱり!!予約して良かったな、と思いました???
    カットにより傷みが軽減され、トリートメントにより艶が出て、美容室に行って良かった、と思っています。エンディアリングさんは、美容室にいった後の特有のモヤモヤ感がなく、やっぱり予約して良かったな、と思って過ごしています。

  • 投稿日 2026年06月05日

    つのさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    もう長くお世話になっていますが、落ち着いた雰囲気で、かなり大人の自分でも落ち着く雰囲気のサロンです。 今回は、加齢で綺麗に伸びなくなったロングをばっさり切るべく、決意して伺いましたが北澤さんが、長い方がお似合いですよと言ってくださり、今までと違うフォルムのご提案をこちらの希望を充分聞いて下さった後で、してくださいました。
    今まで別のサロンではパーマがかかりづらいからパーマかけないでくださいと言われて、加齢でぺたんこになってしまう髪に悩まされてきましたが、デジタルパーマを勧めて頂いて、悩みが無くなりました!
    今までも北澤さんのスキルが素晴らしく、美容院ジプシーを脱却できましたが、今回は本当に期待を超える仕上がりで、今日から更にハッピーに過ごせそうです。
    本当にありがとうございます!
    おかげさまで辛口の下の愚息も、お姉さんっぽくていいんじゃない?って褒めてくれました!
    髪型に悩む全ての女性に北澤さんを強くお勧めしたいです?今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 投稿日 2026年05月31日

    クリステルさんの口コミ

    (女性/30代前半)


    席数が少ないのでアットホームな雰囲気でした。
    銀座の駅から近く、迷わずに来れたのがとても良かったです。 カットの仕上がりも、セットの仕方の説明も丁寧で満足しています。

  • 投稿日 2026年05月22日

    みっちゃんさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    カットもヘッドスパもとても丁寧な対応をしていただきました。ヘッドスパも気持ちよかったです。 私の髪の量や長さの希望に沿ったアドバイスをいただき、丁寧にカットしてくださいました。

  • 投稿日 2026年04月27日

    チータンさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    落ち着いていて、こちらからの要望など詳しく聞いていただきました。 スタイリングの仕方など教えていただき、毎朝スタイリングしやすくなりました。

  • 投稿日 2026年04月16日

    nyagoさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    少人数のサロンで落ち着いた雰囲気なので、今回は音量をオフにしてアマプラを見ながら過ごさせていただきました。 初めてグレー系のヘアカラーにしました。今のところまだ暗めのカラーですが、2週間くらいすると色味に変化が現れるとおっしゃっていたので楽しみです。