Alto | 原宿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/原宿 ]

Alto

アルト

東京メトロ千代田線ほか「明治神宮前」より徒歩5分
銀座線ほか「渋谷駅」より徒歩5分
「原宿駅」より徒歩10分
銀座線ほか「表参道駅」A1出口より徒歩10分

Alto | 原宿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/原宿 ]

Alto アルト

東京メトロ千代田線ほか「明治神宮前」より徒歩5分
銀座線ほか「渋谷駅」より徒歩5分
「原宿駅」より徒歩10分
銀座線ほか「表参道駅」A1出口より徒歩10分

[Alto]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

Altoの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月07日

    したっけさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    いつもながら、ちゃんとオーダーを聞いてくれ、安心してお任せできます。お店も清潔で、とてもいいです。 モデルさんの写真を見せ、いつもやってもらうのですが、今回はとくに、まんまそっくりな仕上がりになり大満足です。残ってるパーマもちゃんと活かしてくださいました。

  • 投稿日 2026年05月22日

    sheriluさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    ゴールデンウイークの終わり頃で人がごった返しているなか伺いましたが、マンツーマンなのでお店は静かでゆったりできて居心地がよかったです。
    いつも通りしっかりカウンセリングもしていただき、安心できました。 こちらに通い始めてから、色むらがあった箇所もすっかりなくなって、ストレスを感じることが少なくなりました。
    ストパの効果が少し落ちてきたのか、後ろ髪の一部に少しうねりが出始めたので、次は酸性トリートメントを試してみたいです。 大きなサロンだと、指名とか、アシスタントさんとの会話とか、放置時間の長さとか、知らないうちに色々と施術以外のストレスを感じることが多いように思います。
    こちらはそういうストレス要素が一切ないので、安心しすぎて毎回ちょっと眠くなるぐらいです(笑)

  • 投稿日 2026年04月23日

    葵さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    静かな雰囲気で、スタッフの方も丁寧な接客で自分のヘアスタイルの悩みに細かいアドバイスをくださいました。 カラーもしっかりしていて、今も綺麗な色で保てています。髪の触り心地も満足しております。

  • 投稿日 2026年04月05日

    したっけさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    いつも通り清潔感のある店内で、よかったです。こちらのオーダーも細かく聞いてくださり、満足のいく施術でした。ありがとうございました。 ネットでみつけた、オリーブグレーとやらの色味でカラーリングしてもらいました。とてもいい色で、満足しています。カットも上手で、また利用させていただきます。よろしくお願いします。

  • 投稿日 2026年03月24日

    sheriluさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    マンツーマンなので落ち着きます。
    今回はリラックスしすぎて途中で眠くなりました(笑)
    いつも通り丁寧なカウンセリングで、今回のプランのことだけでなく、前回の仕上がりはどうだったか困っていることはないかなど、じっくり確認していただけました。 今回はリタッチではなく、全体カラーで春らしくラベンダーを入れていただきました。
    色むらもすっかりなくなり、ツヤサラです。
    2週間弱経ちますが、白髪もしっかり染まっていて、まったく気になりません。 初回もとてもよかったですが、回を重ねるごとに経過や生活スタイルなども考慮いただき、より髪が扱いやすくなりました。
    行くたびに髪が元気になっているようで嬉しいです。

  • 投稿日 2026年03月19日

    マドレーヌさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    平日の仕事帰りに伺いました。
    初めてだったのと、他の美容師さんもお客さんもいなく、本当に貸切状態だったので、最初は多少緊張しましたが、担当して下さった石川さんの人柄のおかげで、話しやすくて色々話してしまいました。質問たくさんしてすみませんでした。
    石川さんのなんとも言えない雰囲気に、すごい癒されました。ゆったりとした感じが、渋谷にいることを忘れるくらいでした。
    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。 艶っぽい綺麗なカラーにしていただきました。
    あとはどのくらい持ちがいいか楽しみです。

  • 投稿日 2026年03月03日

    したっけさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    珍しく、外国人のお客さんがいたので、賑やかでしたが、面白かったです。外国の金髪の人が染めている姿が、レアでした。笑 パーマをトップにかけてもらいました。カットは、いつも通り、完璧です。とっても上手だと思います。納得の仕上がりです。

  • 投稿日 2026年02月08日

    りんごさんの口コミ

    (女性/20代前半)

    清潔感があり、落ち着いた店内でした!全体的に木目調で安心感があります。
    スタッフさんは疑問点に丁寧に答えてくださいました。静かに過ごしたいにチェックを入れていたおかげか、施術中に沢山話しかけて来ず、落ち着いて過ごすことができました! 仕上がりイメージの画像を用意して行ったところ、120点のカットをしていただきました!カラーは時間が経つと明るくなるとの事で、経過を見ています。

  • 投稿日 2026年02月08日

    Lapinさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    スタッフの方からとても気配りをいただき居心地も良かったです。 カラーも丁寧にカウンセリングや説明を頂き満足する出来ばえで良かったです。最後時間がなくちょっとバタバタだったのが残念ですがマンツーマンで接客頂けるので仕方ないかなと思いました。

  • 投稿日 2026年02月08日

    ゆりさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    しっかりとカウンセリングした上でカットをしていただきました! 前髪に悩んでいたので、カットに取り掛かる前に確認してくださったりと丁寧に仕上げていただきました。